2015年4月30日木曜日

あなたは自我(エゴ)という重りを付けて物質世界を体験している本当は光の存在


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

あなたは自我(エゴ)という重りを付けて物質世界を体験している本当は光の存在


物質世界とは、波動を重くすることで、すべてが物質化します。

逆に言うと、物質化させるには、波動を重くする必要があります。




重い波動とは、極性をマイナス、ネガティブ、陰にする、ということです。

そうすることで、マイナス、ネガティブ、陰と、

プラス、ポジティブ、陽と、

愛が2つに分裂し、

物質化、現象化させることができます。

それが、地球という惑星なのです。




ネガティブが存在することで、地球が体験できる、ということなんですね。




ですから、ネガティブは、ルール上、仕組み上、なくならないのです。

ネガティブあっての、この物質世界であり、地球なのです。

あなたは、この仕組みに、ますます気付いていくでしょう。




下図は、この物質世界で物質が創造させる原理を、極限までシンプルに作られた図です。


創造の原理の図
 作成:まーほ様 心から感謝致します。


この図には書いてないですが、上がプラスであり、下がマイナスでもあります。

また、これも書いてないのですが、上が利他であり、下が自我(エゴ)でもあります。




利他に生きると、軽くなり、愛が溢れてきて、

自我に生きると、重くなって、破滅、崩壊に向かうのは、

極性が、利他がプラスであり、自我がマイナスであるからです。




あなたは、神なので、利他に生きることで、プラスのエネルギーを生み出せます。

また、自我(エゴ)に生きることで、マイナスのエネルギーを生み出すことも、できるのです。




利他に生きると、軽くなり、自我(エゴ)に生きると、重くなるのは、あなたが、神であり、創造主である、証、なのです。




すべての生命は、自我(エゴ)を持つことで、物質化している、ということです。




あなたは、自我(エゴ)という重りを持つことで、あなた自身のエネルギー、波動を、下げて、物質化させている、ということです。




究極的に波動を上昇させてしまうと、あなたは、消えて見えなくなってしまいます。 

ですから、自我(エゴ)のエネルギーに、感謝感謝でも、あるのです。




あなたは、本当のあなたが、ニュートラルなエネルギーであり、

光そのものであったことに、気付いていくのです。




物質世界である、この地球という惑星は、1つの愛が、2極に分裂し、光と闇を創り出し、

そのコントラストで存在している世界であり、惑星であることに、気付いていくのです。




自我(エゴ)が、あるから、個性があり、オリジナルがあり、それを、物質世界であるこの地球で、表現することが、できるのです。




地球の波動上昇と共に、あなたの自我(エゴ)という重りは、ますます軽くなっていきます。




それは、地球とワルツを踊る様なもの、なのです。




あなたは、地球の次元上昇と共に、地球と軽やかなダンスを踊り、地球と共に、次元上昇を体験するのです。




それこそが、宇宙からの愛であり、最高の贈り物であることに、気付いていくのです。




そして、すべてが愛であったことに、気付いていくのです。




その時、ただ、感謝だけが、そこにあるのです。




読んで頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆