2015年4月11日土曜日

知識で変わるのではなくエネルギーで変わる


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

知識で変わるのではなくエネルギーで変わる


本当のあなた、とは、エネルギーであって、決して目で見ることができない、波動という存在であり、それを、意識、或いは、生命、いのち、魂、空、などと、呼んでいます。

エネルギーであり、意識であり、光である、あなたは、肉体という微小生命体の集合体と、融合、統合することで、この物質世界を体験してます。




あなたは、最初から、神であり、全知全能であり、無限大の能力を持っています。

そんなあなたは、大前提として、何にでもなれる、ということです。




何にでも成れるのに、何で成れないのか?と、いいますと、

あなたが、成りたいあなたに成る為の、エネルギーを、入れていないから、融合していないから、なんですね。

あなたは、ますます、このエネルギーの仕組み、メカニズムに、気付いていくでしょう。




あなたは、知識を得ること、取得すること、入れ込むことで、

あなたの思い描く未来に、変化する、シフトする、その様に思い込んでます。




本当は、そうではないんですね。




あなたを変え、あなたをシフトさせるのは、

知識ではなくて、人のエネルギーなのだ、ということに、あなたは、ますます気付いていくでしょう。




あなたは、本やブログを読みますが、本やブログには執筆者のエネルギーが宿ってます。

あなたは、知識で変わったと思ってますが、そうではないのです。

執筆者、作者のエネルギーを融合し、統合することで、あなた自身が、シフトし、その結果、変化したと、感じているだけ、なのです。 




同様に、セミナーや動画も同じです。

内容を、理解、吸収することで、あなたは、シフトし、変化しているのではなくて、

セミナーや動画の、話し手のエネルギーを、吸収することで、あなたは、シフトし、変化しているのです。




ですから、誰のトークを聴くのか?誰の音声を聴くのか?

それが、極めて大切になってくるのです。

はっきり言ってしまえば、話の内容でなく、話し手の人間性、人間力、心の在り方が、大切である、ということです。




指導者やメンターを、あなたが選択するのですが、最も大切なのは、

彼らが、物質的に成功しているのか?資産を築き上げているのか?知名度が高いのか?有名な人物なのか?売れている人物なのか?ということではなくて、

彼らの、人間性であり、彼らのエネルギーが、どんなエネルギーなのか?ということ、なんです。




あなたが、あなた自身の指導者やメンター、見本になる人物として、

物質思考、拝金思考、つまり、自我(エゴ)に偏った人物を選択すれば、

あなたは、その人物のエネルギーが、その人物の文章、声、映像などを通して、あなた自身の中に、入ってきてしまいます。




そして、あなた自身のエネルギーと融合され、統合されてしまいます。

そうすると、あなた自身が、物質思考、拝金思考、自我(エゴ)に偏った人物に、成ってしまうのです。




人とは、左脳的知識で、シフト、変化するものではなく、

人から放射させるエネルギーを、あなた自身に取り込み、融合、統合することで、シフトし、変化していくのです。




あなたが、物質的に成功している人物、資産を築き上げている人物、知名度が高い人物、有名な人物、売れている人物を、あなた自身の指導者、メンターに選んでしまうのは、

あなたが、その様な心を、持っているからです。

あなたは、その様な心を、持っているから、あなたに、彼らが、引き寄せられてくるのです。




この物質世界は、どこまでも、あなたの心の投影であり、あなたの心が創り出す世界でも、あるのです。




あなたは、波動であり、エネルギーです。

そして、初めから、神そのもの、宇宙そのもの、愛そのもの、創造主そのもの、大いなるすべてそのもの、ですから、

個性というエネルギーを、あなた自身のエネルギーと、融合し、統合することで、

あなた自身に、その個性が、現れてくる様になるのです。




あなたは、周りの5人の人物を、あなたの成りたい人物に変えることで、あなたは、成りたいあなたに成れますよ、というのは、

この原理によって、現実化、具現化、現象化、するのです。




あなたは、エネルギーが、すべてであり、エネルギーが、すべてを創り出していることに、気付いていくでしょう。




最初から、愛というエネルギーである、あなたは、

個性というエネルギーの融合、統合を繰り返しながら、この物質世界を旅していくのです。




あなたは、エネルギーの融合、統合を繰り返しながら、本当の愛を、表現していくのです。




大切なのは、愛のエネルギーに触れることであり、

あなた自身が、愛を放射すること、だったのです。




読んで頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆