2015年4月7日火曜日

割に合う、割りに合わないで判断しない


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

割に合う、割りに合わないで判断しない


あなたは、他人に対して、何かを提供する時、この金額では、割りに合わない、などと、判断しがちです。

これは、相手に、見返りを求め、それと比較している、ということです。




この物質世界では、相手に提供すると、波動が上昇し、相手に求めると、波動が下がります。

ですから、割りに合う、合わないで、判断していると、あなたの波動は、下がっていきます。




本当に小さな提供が、とてつもなく大きな提供に繋がっていて、本当に小さな愛が、とってつもなく大きな愛を、生み出します。




例えば、たった10円の商品を、真心と愛で提供するのと、たった10円の商品だからと、そのお客様に対して、粗末に扱うのでは、その後の、あなたの体験する現実は、まるっきり変わってきます。




たった10円の商品にも、全力で対応し、真心と愛で提供することで、あなたは、そのエネルギーを未来に吸収します。

もちろん、未来にそのエネルギーを吸収するからと、見返りを求めた心で行えば、割りに合わないと、判断した時と同じで、あなたの波動は下がります。




結局、利他と自我(エゴ)、どちらにフォーカスしているのか?どちらを意識しているのか?

或いは、創造主(宇宙、愛)と、物質(お金)の、どちらにフォーカスしているのか?どちらを意識しているのか?

そこに行き着きます。




利他や創造主(宇宙、愛)ならば、エネルギーがプラス、ポジティブ、陽となり、

自我(エゴ)や物質(お金)ならば、エネルギーがマイナス、ネガティブ、陰となります。

ただ、それだけのこと、なのです。







物質世界は、波動がすべてを創り出す世界なので、ごまかしが効きません。

波動は、正直であり、ごまかせないなのです。




大いなるすべてであり、創造主であり、宇宙そのもの、愛そのもの、神そのものの、あなたは、

ますます、宇宙のシンプルな仕組み、メカニズムに、気付いていくのです。




あなた自身の放射する波動が、すべてを創り出し、波動は行動によって創られ、

行動によって、思考という波動が創り出されていることに、気付いていくのです。




あなたは、本当に小さな愛が、無限大の愛に、繋がっていることに、気付いていくのです。




そして、あなたは、愛そのものに、返っていくのです。




あなた自身が、究極の愛、だったのです。 




読んで頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆