2015年4月29日水曜日

無理という言葉は存在しない


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

無理という言葉は存在しない


無理、という言葉の辞書的な意味は、

物事の筋道が立たず道理に合わないこと、という意味と、

実現するのが難しいこと、という意味の、2つの意味があります。

漢字の意味としては、理に、無い、という意味ですから、前者ですが、前者より後者の意味で、使わることが多いです。




無理、という言葉の響きは、マイナス、ネガティブ、陰の波動を持っており、

使えば使う程、あなたは、硬直していき、狭まっていき、柔軟性を失います。 




文字通り、無理なあなた、できないあなたを、あなたは、体験してしまうのです。




例え、どんなに無理に感じても、まず、その言葉を、吐かないこと、言わないこと、放射しないことが、大切であり、それが、第一歩です。




対局にある、できる、やれる、凄い、などの言葉を使いながら、あなた自身のエネルギーを、上昇させ、拡大させていくことで、

無理に感じたことが、簡単になっていきます。




あなたは、一人でないし、一人で、全部を背負い込まなくても、いいのです。




誰かと一緒にやればいいし、みんなでやってもいいのです。




宇宙は、1つであり、みんな、1つなのです。




あなたは、言葉が、あなたの未来を創り出していたことに、気付いていくのです。




すべての現実化は、言葉によって行われ、言葉のエネルギーが、物事を創造するエネルギーであったことに、気付いていくのです。




あなたは、無理という言葉は、本来、存在せず、

無理という言葉を使うことで、無理なあなたを創り出していたことに、気付いていくのです。 




愛とは、全知全能、無限大の力のことであり、

すべてを調和させるエネルギーであることに、気付いていくのです。




その時、無理という言葉は、あなたから、消えてなくなるのです。




あなた自身が、無限大の力を持った、宇宙そのもの、だったのです。 




読んで頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆