2015年4月12日日曜日

すぐ忘れてしまうのはなぜ?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

すぐ忘れてしまうのはなぜ?


あなたは、波動上昇と共に、ますます、忘れやすくなっていきます。

これは、物事への執着のエネルギーが、無くなっていくからです。




執着とは、願望とか欲望です。

そして、執着とは、マイナス、ネガティブ、陰のエネルギーであり、

波動を下げ、重くするエネルギーでも、あります。




あはたは、愛に生きることで、陰陽バランスされ、波動を上昇させてくると、

執着が、その愛のエネルギーによって、昇華され、消えていってしまうのです。

それ故、忘れやすくなっていくのです。




ですから、忘れやすいことは、恥じることでもなく、また、急激に脳細胞等が老化し、その影響で忘れやすくなっている訳では、ないんですね。

なぜなら、比較的若い世代でも、忘れやすい人は、存在するし、

若い時から、ご高齢になるまで、ずっと忘れやすい人物も、いらっしゃるのですから。




人は、誰もが、完全体であり、生まれた時から、肉体の死を迎えるまで、完全体、なんですね。




そして、生まれた時から、全知全能であり、無限大の能力を持っていて、

肉体が死を迎えるまで、それを保持します。

正確には、肉体が死を迎えた後も、それを保持します。




肉体と意識は、本当は別物であり、物質世界を体験する為に、融合しているだけに、過ぎないからです。




話を戻しますが、忘れやすい、ということは、執着がますます無くなっていること、ですから、 

本当は、賞賛、祝福、賛辞することである、ということです。




波動を上昇させている人ほど、忘れやすい傾向があります。

また、それに対して、周りの人も、指摘することもなく、受け入れてます。




今まで、あなたは、左脳で暗記し続けることこそが、正しいことであり、忘れてしまうことは、正しくないこと、その様に認識して、

あなた自身を責めてしまっていた筈です。




本当は、そうではない、ということです。




むしろ逆で、忘れてしまう、あなた自身に対して、褒めて上げる、

賞賛、祝福、賛辞して上げる、ということが、大切であった、ということです。




大いなるすべて、であり、創造主であり、宇宙そのもの、愛そのもの、神そのものの、あなたは、

地球の波動上昇と共に、ますます、あなた自身も、波動上昇していくのです。




あなたは、すべての執着を忘れ、愛そのもののエネルギーに、返っていくのです。




あなたは、最初から、完全であり、完璧な存在であり、愛のエネルギーそのものだったことに、気付き、

本当の愛を、表現していくのです。




あなたの愛が、あなたの宇宙を創り出していたことに、気付いていくのです。




そして、感謝と愛に包まれていくのです。




あなたは、無限大に広がる、愛のエネルギーそのもの、だったのです。




読んで頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆