2016年1月27日水曜日

宇宙に存在する12という単位


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

宇宙に存在する12という単位


宇宙、ここで言う宇宙とは、見える宇宙、見えない宇宙も含めてですが、

宇宙のすべては、12が1つの単位、或いは、ユニットとして、構成されてます。

あなたは、12という数字が持つ意味にも、少しづつ気付いていくでしょう。




あなたの体験している地球という惑星は、太陽系に所属してます。

あなたのいる太陽系は、太陽が中心となり、

水金地火木土天海冥(すいきんちかもくどてんかいめい)ですから、

水星、金星、地球、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星の順に存在してます。




これですと、太陽も入れて10個ですが、

この外側の軌道にも、本当は存在しており、

過去惑星だったと、語られている小惑星群もあり、

合計で12個で構成されてます。




これが1ユニットとなり、

さらに、このユニットが12個集まって、さらに大きな太陽系、つまり、小宇宙を形成してます。

さらに、それが12個集まって、さらにさらに大きな小宇宙を形成してます。

つまり、見える宇宙は、入れ子構造になってます。




すべての見える宇宙の中心が、セントラルサンであり、霊太陽です。

それが、見える宇宙の中心となっており、

過去の人々は、それを知っており、それを崇めていた訳です。

つまり、過去の人々は、太陽を崇めていたのではなく、霊太陽、セントラルサンを、崇めていたのです。

それが、見える宇宙の象徴だからですね。




宇宙に存在する、12という単位、ユニット数は、いろいろな所に観られます。

あなたのDNAもそうです。

今、この瞬間の地球を体験している人達の大部分は、2本のDNAしかありません。

宇宙の本当の基準では、12本あります。

あなたに、テレパシー、瞬間移動、その他のサイキックな能力が、具現していないのは、この違いによります。




今、あなたは、次元上昇している地球という惑星を体験してますが、

同時にあなたは、次元上昇する肉体も体験してます。

最終的に、DNAが12本になる肉体を体験している、というものです。

どの様な段階を経て、12本に復元?されるのかは、誰も解りません。

まず、最初に3本になるのか?

その後、4本となり、1本づつ増えていくのか?

3本から次に6本になるのか?

これは誰にも解りません。

いつまでに最終的に完了するのかも、誰にも解りません。 

3本になって見えない宇宙に帰るのか、2本のままで帰るのかも解りません。




ですが、12本になるまでには、相手の心を想念波動で読み取る能力など、誰でも持ちうる能力となるでしょう。

つまり、これは、自我エゴに偏っている状態では、有り得ない、ということです。

自我エゴに偏っている心を見られたら恥ずかしいでしょう?

つまり、DNAの12本化と、あなたの心の統合(自我と神我の統合)は、同時に進む、ということです。




チャクラも本当は12個あります。

人体、肉体に7つありますが、

さらにその先に、チャクラは存在します。

つまり、あなたの頭上のさらに先に、チャクラが5個存在していることになります。




12という数字は、宇宙に存在する、黄金律的な数字であり、フィボナッチ的な数字なのでしょう。

カレンダーも12ですし、

星座も12、

一日の時間も、12が2セットで、24時間です。 




あなたに最も関係しているのが、実はDNAで、宇宙の基準だと、12本もある、ということです。

これは、ミステリーサークルにもメッセージが出現してますし、

スピリチュアル書籍の多数で語られてもいます。




あなたは、肉体と心で、1セットで、今、この瞬間を体験してます。

あなたの肉体は、DNAがシフトすることで、あなたの心もシフトする、ということです。

同時に、心がシフトすることで、DNAもシフトする、ということです。

これが、バシャールの言う、エキサイティングな時代を体験している、という意味です。




次元上昇やアセンションとは、あなたと地球のダンスの様なものです。

あなたは、そのダンスを踊ることで、シンデレラになる、ということです。

これは、あなたの意識に、すべて掛かっているのです。




その時、シフトという言葉の意味が、本当に解る様になるでしょう。

その時あなたは、愛の本当の意味を知覚しているでしょう。

それは、元々、愛であるあなたが、本来の光を解き放つ時なのです。




その時、あなたに、神我が顕現しているのです。

その光を、この地球で解き放つ時が来たのですから。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡