2016年1月25日月曜日

共振とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

共振とは?


宇宙にたった1つの愛というエネルギーが、個我、個性、オリジナルを持ち、この物質世界を体験している、

それが、あなたの本当の姿です。

あなたには、最初から、無限性と完全性が備わっており、

今、それを開放する時が来たのです。

あなたは、すべてあなた自身の手によって、それらにロックを掛けていたことに、気付いていくでしょう。




最初から、無限の叡智そのものであって、完全体でもある、あなたは、

共振の原理を使って、その無限なる叡智と完全性を、引き出すことが出来ます。




共振とは、共に振るえることであり、共に振動することです。

何か楽器が2つあったとします。

アコースティックギターでも、何でもいいのですが、

楽器を一台鳴らすと、隣の楽器に手を加えなくても、鳴り始めることがあります。

これが、共振、共鳴の原理です。




一方が鳴ると、一方も鳴り始めます。

人間も同じで、一方がハイテンションになると、もう一方もハイテンションになり、

一方が低い周波数を奏でれば、もう一方も低い周波数を奏でます。

音だけでなく、人間の声も心も、すべて波動ですので、

共振、共鳴の原理が働くのです。




あなたに身近に、愛に溢れた人がいたとします。

あなたは、その人に近付き、一緒に過ごしたり、音声会話をしたりします。

そうすると、あなたは、相手と共振、共鳴します。




最初に言ったように、あなたは無限であり、完全です。

ということは、あらゆる周波数を鳴らすことが出来る存在である、ということです。




あなたが、愛に溢れた人と接したり、音声トークをしたりすることで、

あなたの中のある周波数が、音色を奏で始めます。

つまり、あなたも、同じ波動を奏で始める様になるのです。

あなたも、愛溢れる波動を、奏で始める、ということなのです。




これが、セミナー、ワークショップ、個人セッション、お話会などに参加する意義です。

そして、それらに参加する本当の目的です。

つまり、あなたは、あなたの持っていなかった波動を、相手から引き出してもらうのです。




理屈ではないんですね。

左脳的に理解することでは、ないんです。

何もしなくていい、ただ、感じるだけでいい、ということです。




近年注目されている、リコネクティブヒーリングは、この原理で伝達してます。

おそらく、QEも同様だと思われます。



既に、あなたが無限であり、完全であるが故、

つまり、あなたが最初から愛であるが故、

あなたが、愛の周波数で奏で始めるのです。

これが、スピリチュアルにおける、共振、共鳴のすべてです。 

田村まゆみさんが、共振しましょう!と、何気なく毎回の放送で言っている、本当の意味、仕組み、メカニズムは、

上述した内容になります。




あなたは、感じるだけで良かったのです。

あなたは、最初から愛だったのですから。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡