2016年1月20日水曜日

出る杭は打たれる、出過ぎた杭は打たれない、なぜ?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

出る杭は打たれる、出過ぎた杭は打たれない、なぜ?


一般に、出る杭は打たれる、そう言われます。

そして、出過ぎた杭は打たれない、そう言われたりもします。




無限大の力、全知全能の能力を持ち、最初から完全体であって、愛のエネルギーそのものである、あなたは、

文字通り、本来は、何でも表現出来る能力を有してます。

それがあなたに現われてないのは、あなたが制限を握りしめているから、ですね。

つまり、制限を信じているからです。

制限が取れる程、制限が溶かされ、浄化される程、

あなたから愛のエネルギーが、泉の様に懇々と湧き出して来て、

その宇宙の愛の無限性が、顕現されて来るでしょう。

これを、神我が顕現すると言い、

神我顕現と言います。




あなたは、宇宙の愛そのもの、ですので、

情熱を持っています。

情熱とは、具体的に言えば、わくわく、う喜う喜であり、

バシャールが、ワクワクすることをやりなさい、と言っているのは、

情熱が湧いて来るものをやりなさい、

情熱を持ってやりなさい、

という意味なのです。




基本的に、ハイテンションになるものをやりなさい、という意味ではないのです。

あなたがやりたいと、素直に感じることをやりなさい、ということです。

ニュートラル=愛、ですので、むしろ、情熱が湧くものとは、意外に取り組んでいる時は、

ニュートラルな心、中庸、中性、ゼロの心である時が多いのです。

つまり、冷静な心の状態ですね。

情熱とは、ある意味、静かに燃えている状態であるのです。




その情熱を持って、何かを行動した時、

あなたの周りは、反対するケースが多いでしょう。

これを、出る杭は打たれると表現します。




彼らは、ネガティブを見出し、あなたにブレーキを掛けて来ます。

ネガティブ、陰、マイナスの波動を体現している彼らは、

次から次へと、あなたにネガティブなメッセージを投げ掛けます。




そこであなたの心は、揺れ動く時もあるでしょう。

すべては、イリュージョン、幻想、ホログラムであって、

すべては、あなたの心が創り出した世界です。




ですから、それらのメッセージは、あなたへの試しです。

あなたは、試されているのです。

本当にやろうとしているのか?

そこに意志があるのかを。




意志とは、意識を束ねたものであり、強い想念エネルギーのことです。

あなたは、この試しを乗り越える必要があります。

つまり、宇宙は、あなたに意志、すなわち、強い愛のエネルギーがあるのかを、試しているのです。

意識、想念、思い、想いとは、全部同じことであり、

宇宙の愛のエネルギーによる、創作活動でしかないからです。




この試しを乗り越え、続けた時、継続した時、

あなたは、大きな波、即ち、大きな波動、バイブレーションを生み出すことに成功します。




その時、出過ぎた杭は打たれない、という状態となり、

スタート時に反対していたキャスト達のほとんどが、応援する様になります。

愛とは、大調和のエネルギーであり、完全なるエネルギーですので、

その完全性、大調和が、現象化するのです。




あなたは、情熱こそが、わくわくであり、

情熱こそが、すべてを生み出すことに、気付いていくのです。




すべては、情熱によってのみ、創造され、

情熱が、すべてを引き寄せ、すべてを創り出していたのです。




愛とは、情熱であり、

情熱とは、愛だったのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡