2016年1月12日火曜日

教える、教わるから、共有するにシフトする


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

教える、教わるから、共有するにシフトする


すべての人、すべての生命、すべての物質が、宇宙の愛のエネルギーによって創られてます。

そして、その愛のエネルギーを、内側に保持してます。

つまり、すべての人、すべての生命、すべての物質が、神我、真我、全我という意識を持っており、

それと同時に、個我を持っているのです。

あなたは、このシンプルな宇宙の仕組み、物質世界の仕組みに、ますます気付いていくでしょう。




すべての人が、神我を持ってます。

平たく言えば、良心を持ってます。

それ故、最初から完全体であるのです。

あなたも、あなた以外の人も、

最初から、完全、無限であったのです。




今までの物質世界では、いかに学び、いかに左脳的に入れ込むか?ということがテーマでした。

これは、ほとんどすべての人が、自我に偏った生き方をしていたからでもあります。

自我に偏るとは、マイナスに偏っている訳ですから、

マイナスに偏った思考、概念しか、湧き出て来ないからです。




神我からの思考ではない思考、偽りの思考、偽我からの思考しか湧き出て来ないのです。

個我とは、偽我でもあるからです。

教わる、教える、という概念は、この自我、偽我、個我からの思考であって、概念です。

自我、偽我、個我は、2元の世界にしか存在しません。

それ故、教える、教わると、2元で捉えたがるのです。




すべての人、すべての生命が、最初から完全体であり、無限なのに、なぜ、教える必要があるのでしょうか?

なぜ、教わる必要があるのでしょうか?

すべての人が、無限大の知恵を持っているのですから、

そこから引き出せばいいのではないでしょうか?




気付きとは、無限大の知恵、叡智から、引き出す作業のこと、

そのメッセージのこと、なんですね。

大切なのは、覚えることでもなく、入れ込むことでもなく、左脳的に詰め込むことではありません。

ですから、教わること、教えることでは、ありません。

そうではなく、相手を無限の叡智だと認識して、相手から、その無限の叡智を引き出して上げること、なんですね。




つまり、気付きを促す、助ける、補助する、ということなのです。

それ故、今、教える、教わるという概念から、

共有する、シェアする、という概念に、シフトして来ているのです。




共有する、シェアする、内容は?と言えば、

気付きになる、ということです。




人は、いくら教えてもらっても、ほとんどシフトしません。

その変わり、気付きをシェアすればする程、シフトしていきます。

与えることが、愛ですので、

その愛のエネルギーによって、ますますシフトします。

さらに気付きとは、宇宙の愛、つまり、神我からのメッセージでもあるので、

神のメッセージ、愛のメッセージを、他人と分かち合う、ということにもなります。

こう考えてみると、いかに気付きをシェアすることが大切であることか、気付くことが出来ます。




すべてがあなたであり、あなたはすべてです。

つまり、本当は、他人もすべてあなたです。

それなら、分離する必要はありません。

統合すればいいだけです。

それ故、共有することであり、シェアすること、なんですね。




すべては、1つであり、

みんな愛の化身です。

すべての人、すべての生命、すべての物質が、無限なる叡智と繋がっていて、本当はアクセス出来るのです。

あなたが、あなた以外のすべての人を、無限なる叡智と捉えた時、

その無限性が、すべての人から現れて来るでしょう。




すべては、あなたの心が創り出す、イリュージョンの世界だったのです。




今、あなたは、本当の愛に目覚めていくのです。




あなたは、共有することで、シフトしていくのです。




それこそが、究極の愛であったのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡