2016年1月23日土曜日

肉体は宇宙との送受信機だった


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

肉体は宇宙との送受信機だった


物質世界の概念で生きていると、肉体とは、どんな機能があるのか?などということとは、無縁で生きています。

そんなものに興味はないし、どうでもいいことであるからですね。

物質世界の概念とは、自我で生きていることを意味し、

自我を満たすことにフォーカスして生きているからです。




自我とは、神我の真逆のエネルギーであって、

極性はマイナス、ネガティブ、陰であり、

闇を創り出すエネルギーでもあるからです。

分離のエネルギーでもあります。

また、思考を停止に導くエネルギーでもあります。




思考が狭まり、分離に生きる様になるので、

肉体、人体の持つ機能に気付けなくなるのです。

すべて、あなたの波動、意識が、思考プロセスまで関与しているのです。




あなたが神我に目覚め、

別な言い方をすれば、あなたが宇宙の愛に気付き、 

神我で生きる様になる、宇宙の愛で生きる様になると、

あらゆることに、あなたは気付き始めます。




これは、神我、すなわち、宇宙の愛、

平たく言えば、宇宙の情報マスターセンターと、あなた自身が繋がるからです。

回路、回線が繋がれば、情報は流れて来ます。

宇宙の愛とは、光ですから、文字通り、光回線となります。




宇宙の仕組み、人体の仕組みを真似て創っているのが、現代社会なのです。

インターネットの仕組みとは、

宇宙の愛という根源的エネルギーとあなたの関係と、まるっきり同じ仕組み、システムなのです。




脳は、宇宙の愛という叡智との、交信装置が主な役目です。

つまり、送受信機としての中核をなしているのが脳です。

また、物質世界で吸収したあらゆる波動を、映像化して見せてくれているのも、脳です。




あなたは、本当は、波動を見て、波動を感じ、波動を味わっているに過ぎません。

全部、脳が、波動を処理して、五感として感じさせてくれているだけなのです。




脊髄、背骨は、第二の脳と言われます。

脊髄、背骨の歪み、変形が、人体のあらゆる部分に障害を発生させるのは、

脊髄が、第二の脳である所以です。

脊髄は、脊髄を構成さしている骨のそれぞれが、肉体の各器官と、神経系を介して結び付いてます。




脊髄が歪むと、人体の各器官と送受信不能となります。

これは、何を意味しているのか?と言いますと、

あなたの人体の各器官というのは、神経系、脊髄、脳を介して、宇宙の愛と、常にアクセスしてます。

脳が人体の最終的な送受信機となっていて、宅内に配置するルーターの役目をしてます。WiFi ルーターの様なものです。

脊髄や神経系が、宅内配線になります。




背骨が歪むと、宅内配線が、各所で切断され不通となります。

そうしますと、宇宙の叡智とアクセス不能となります。

それ故、人体各所が病気になったり、痛みになったりする訳ですね。

整体やカイロプラクティックにおいて、自然治癒力を高める、と表現しているのは、上記の一連の流れを、自然治癒力と表現しているだけなのです。




あなたの肉体は、意識しているか、してないのかに係わらず、

宇宙の愛という根源的エネルギーと、常に交信していて、

そのフィードバックで生きている、正常に人体を機能させている、ということなのです。




瞑想や光瞑想、ヨガにおいて、背骨をまっすぐに伸ばし、延髄の所もしっかり伸ばすのが大切なのは、

それによって、あなたの人体内の回路が、正常に働き、

すべての細胞が、宇宙の叡智、すなわち、宇宙の愛と、アクセス可能になるからです。




言ってみれば、あなたの人体内の各細胞、各微生物、各微小生命体というのは、光回線を入れている各家庭に当たります。

脊髄、背骨を真っ直ぐに伸ばすことで、

宇宙の叡智、宇宙の愛からの情報を、各細胞、各微小生命体に流しているのです。

つまり、あなたの人体は、宇宙の愛なしに生きれらないし、

宇宙の愛のエネルギーによって、すべて機能する様に、最初から創られている、ということなのです。




これは、あなたの人体だけでなく、あらゆる動植物、おそらく、鉱物も含めて、同様の機能を有しているのです。

あらゆるものが、生命であり、生きているからです。 




あなたは、人体が、小宇宙を形成していることに、気付いていくでしょう。




脳、脊髄、神経系を介して、あなたの人体のすべての細胞、すべての微小生命体は、宇宙の愛とアクセスし、宇宙の叡智を導き入れていたのです。




あなたの免疫力は、宇宙の愛そのものであり、

免疫力を高めるとは、宇宙の愛を高める、ということと、同じ意味だったのです。




すべては、愛で機能していたのです。

あなたは、今、愛に感謝を捧げるのです。

その時あなたは、宇宙の愛と1つになっているのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡