2016年1月19日火曜日

昨日はありがとうございました、それが言えてますか?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

昨日はありがとうございました、それが言えてますか?


宇宙にたった1つの愛のエネルギーが、個我、個性、オリジナルを持ち、

肉体という乗り物、入れ物に搭乗させて貰い、

この物質世界である地球を体験している。

これが、あなたの、今、この瞬間です。




あなたは、元々、光であり、

最初から完全性を兼ね備えた、無限という存在であったのです。

あなたは、ますます、あなた自身の本当の姿に気付き、

それは、確信へと変わっていくでしょう。




何かを人から提供された時、

あなたは、ありがとう、ありがとうございます、その様に、挨拶をしていると思います。

この挨拶、言葉は、どんな人でも自然に、全自動で出るでしょう。

自然に出る、全自動で出る、反射的に出るとは、潜在意識レベルで、その言葉が出る様に、訓練されている、インプットされている、ということであり、

つまり、 あなたの潜在意識に、書き込まれている、ということです。




習慣とは、潜在意識が創っているし、

あなたの行動、一挙手一投足は、あなたの表の意識でなく、あなたの裏の意識、潜在意識が司っているのです。




心とは、本来、潜在意識のことであって、表層にある建前の意識である顕在意識ではないのです。

あなたは、意識、つまり、心のメカニズムと仕組みにも、気付いていくでしょう。




誰かに何かを提供された時、ありがとう、ありがとうございます、その言葉は、誰でも反射的に出るでしょう。

ですが、翌日、その提供者とお逢いした時、或いは、数日後にお逢いした時に、その言葉が自然と全自動で出ますか?ということです。

そこをあなたに問いたいのです。




実は、これを現代人、現代の日本人のほとんどが出来ない傾向にあります。

ちょっと前の世代までは、当たり前の様に出来てました。 

なぜ、出来なくなったのか?




それは、躾などもありますが、利他のエネルギーから、自我のエネルギーに変化したから、ですね。

自我に偏った生き方では、この様な言葉は出なくなるものです。

自我とは、分離のエネルギーで、マイナスのエネルギーだからです。

そのエネルギーが拡大すればする程、分離が強まります。

そうしますと、その様な言葉が、必要とさえ思えなくなるのです。 




あなたが、他人から何かの提供を受けた時、

昨日は、ありがとうございました、

先日は、ありがとうございました、

凄く美味しかったです、

凄く良くなりました、調子がいいです、

お蔭様で、〇○になりました、

などと、あなたは、答えてますでしょうか?

また、その言葉を提供者に対して、プレゼントしてますでしょうか?




直接逢わない方でしたら、メールでもいいのです。

葉書きでもいいのです。

葉書きで送っても、僅か52円です。

あなたは、52円ないですか? 

メールなら、コストは、ほぼゼロです。




全力で与え、全力で受け取る。

全力で受け取り、全力で与える。

この言葉の意味は、上述したことを意味してます。

それが習慣として出来る様になった時、あなたは、感謝に溢れる様になります。

当たり前ですが、感謝しているからですね。

それを行動ベースで出来た訳ですから。




感謝とは、愛ですので、

つまり、これらが出来た時、あなたに愛が溢れて来るのですよ。

提供を受けながら、使ってみてどうだったのか?

食べてどうだったのか?

試してみてどうだったのか?

それが言えてなくて、あなたから愛が溢れることはないんですね。

これは、絶対にないです。

こんなあまりにも簡単、単純な所が、分水嶺なんですね。




あなたが、余韻を残して、数日後、数週間後、

場合によっては、一か月後でもいいので、 

感謝の想いを、あなたなりに表現して相手に伝える。

これが今度は、提供してくれた相手への、あなたからの提供になるんですね。




この双方向のやり取りによってのみ、あなたが、感謝と愛に溢れるあなたにシフトして行きます。

ということは、あなたの体験する現実、現象が変わる、シフトする、ということです。

あなたが、これら一連の流れを、自然に、全自動で、習慣として、

絶対的に確立しているのなら、あなたはますます愛に溢れていくでしょう。

つまり、あなたの潜在意識に、その行動の実行が100%書き込まれているが故、ですね。




ですが、これがいくつになっても出来ない、やろうとしない、やろうとする習慣がない、そこを注意されることもない、そこに気付いていない、という状態ですと、

あなたから愛が溢れることは、100%ありません。

こんな単純、且つ、短時間で出来る習慣、行動の積み重ねが、

あなたの人生を創っているんです。




これが出来てないあなたは、そんな古い日本人的な行動、別にいいじゃない、そう答えるでしょう。

ですが、これは実践してみれば解るのですが、

本当に大切なこと、なんですね。

全力で与えられていながら、全力で与えることが出来ない。

そうしますと、運気は、間違いなく下り坂となります。




運気とは、気を運ぶと書き、

気とは、氣であり、気功の氣でもあり、

宇宙の愛のエネルギー、力を意味してます。

運ぶとは、対象物が動くこと、働くことを意味します。

つまり、愛のエネルギーが通う、流れる、働く、ということを意味しているのです。




全力とは、 すべての力であり、力とは愛のエネルギーのことですから、

全力で受け取るとは、すべての愛のエネルギーで受け取ることを、意味してます。




あなたは、ありがとうございました、という言葉を、数回に渡り、余韻を残しながら来る返すことの大切さに、気付いていくでしょう。

余韻とは、波であり、余韻が波動を創ることに、気付いていくでしょう。




すべては、感謝で始まり、感謝で終わることに、気付いていくでしょう。




あなたの人生を創っていたのは、引き寄せ手法でもなく、何かのまじないでもなく、

感謝の言葉を繰り返すことだったのです。




あなたが、恥ずかしさを乗り越え、この習慣を100%実行出来る様になった時、

その時、あなたの夢やビジョン、イメージが、気付いたら現象化しているのです。

これ、即ち、愛の力なのです。




その時あなたは、宇宙は愛で出来ていることを、知覚するのです。

その時、あなたの頬を、感謝の涙が流れているのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡