2016年1月30日土曜日

闇を体験した後に気付く心の仕組み


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

闇を体験した後に気付く心の仕組み


通常、何か大きな気付きが生まれる時、

それは、深い闇、大きな闇を体験した直後に生まれます。

上手く行っている時、つまり、順風満帆の時というのは、大きな気付きとは生まれにくく、小さな気付きが小出しに出てくる程度です。

闇があるから、光の素晴らしさ、尊さが解ります。

光の中では、光は見えず、

闇の中でこそ、光は輝かしく見えるからです。




大きな闇、深い闇を体験した直後、もしくは、それからしばらくして、

あなたは、気付くことになります。

すべて心が創り出していたことに。




心とは、意識であり、霊であり、生命です。

目で決して見えない、波動エネルギーであって、電波であり、光でもあります。

光とは、情報でもあります。




その光である情報が、あなたの体験するすべての現象を創り出しているのです。

光ファイバーとは、情報を送信する回線です。

このことからも、光とは情報であることが解ります。




あなたの心、意識、潜在意識の光情報が、あなたのすべての現実を、映写機の様に投影して、創り出してます。

物質世界とは、2元の世界ですので、

その情報も、ポジティブ、ネガティブと2元に別れてます。

その情報が、ネガティブに偏っていれば、それだけ多くのネガティブが現象化して来ます。

ポジティブに偏っていれば、ポジティブが多く現象化されます。

現実、現象とは、たったこれだけの仕組みで創られているのです。




ある作品を、あなたが創作したとしましょう。

例えば、書道でも、何でもいいです。

その時、作品が曲がってしまう時が多々あります。

その時、それは心が曲がっているからだよ、この様に表現されます。




また、背骨が曲がってしまっている時、

それは、あなたの心が曲がっているからだよ、と表現されたりします。

これは、本当に的を得ていて、心が曲がってしまっているから、

つまり、心が、マイナス、陰、ネガティブ側に偏ることで、すべて現象化しているのです。




あなたが、愛の状態の時、陰陽バランスされてます。

その時、あなたから、愛のエネルギーが泉の様に湧き出て来てます。

愛のエネルギーが湧き出て来ている、という状態は、

調和されてる状態、バランスされている状態である、ということです。




背骨は伸び、作品は調和とバランスが取れたものとなります。

これと同様で、

あなたの体験する現象も、調和され、バランスされ、愛溢れるものとなるのです。




物質世界とは、闇がある世界です。

その闇が、気付きを生み出してくれるのです。

この時、闇に感謝出来る様になります。

深い闇、大きな闇ほど、深い愛、大きな愛となるのです。




気付きとは、宇宙、即ち、神我から湧き出て来るメッセージであり、

あなたを調和させ、バランスさせるメッセージなのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡