2016年1月13日水曜日

神我の声、自我の声


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

神我の声、自我の声


チャネラーやコンタクティー、各種ヒーリングなど、スピリチュアルな提供をなさっている方の中には、

神、創造主、天使からの声として、メッセージを提供されていらっしゃる方がいます。

神は、こう言ってますよ。

創造主は、こう言ってますよ。

天使は、こう言ってますよ。

という具合にです。

どんな提供も愛であり、賞賛、祝福、賛辞されるものです。




すべての人が、宇宙の愛のエネルギーで出来ており、

すべての人の中に、神我、真我、全我と呼ばれる、蛇口、バルブを持っています。

これと同時に、すべての人は、個性ですので、個我、つまり、自我、エゴを持ってます。

自我の蛇口、バルブを、同時に持ってます。




神我が、エネルギーで、能動で、プラス極の役割、

自我が、エネルギーなしで、エネルギーを神我から受け取る役目で、受動で、マイナス極です。 

あなたは、この神我と自我の陰陽のバランスで、地球を体験してます。




あなたの中、あなたの内に、神我があるのに、

なぜ他人から、神我のメッセージを聴く必要があるのでしょうか?




あなた以外の人から、神我、つまり、神、創造主、天使、大いなるすべてからのメッセージを聴きたい、

そういう思いが湧き上がって来ること自体が、

あなたの中、あなたの内に、神我があることを信じてない、つまり、否定している、ということなんですね。




あなたが他人から神我を聴こうと行動してしまった時点で、

あなたは、あなたの内に神我があることを、完全否定している、ということなのです。

それを、行動であなたは示した、ということになるのです。

つまり、神は内におらず、神は外にいる、ということを信じている、という証が、その行動である、ということなのです。




一般に、メッセージが神我から湧き出て来ているのか?自我から湧き出て来ているのか?というのは、誰にも解りません。

これは、その様な声を提供している人にも、本当は解りません。

自我の声を神我の声と勘違いしてても、誰にも解らないのです。

本人さえも解らないのです。




あなたは、気付いたことをシェアすることしか出来ません。

こういうことに気付きましたと、ただ、提示するだけ、なんですね。

それが、神我の声なのか、自我の声なのかを問わずです。

その上で、その気付きを受け取った相手が、

相手自身の内なるもの、つまり、神我と自我の両方に気付いていく。

さらに、相手自身が、神我と自我の調和バランス、融合、一体化するのを促す。

この程度しか出来ないのです。




つまり、言ってしまえば、神我からのメッセージとは、個人個人、個我によって、まるっきり違うメッセージが出てくる、ということなんですね。

あなたに対応したバージョンのメッセージが、あなたの内から湧いて来る、ということなのです。

あなた以外の人から湧き出て来たメッセージは、あなた以外の人のバージョンのメッセージである、ということなのです。




もっと解り易く説明しましょう。

すべての人が、自我が100あったとすると、神我も100あるとは、限らないのですね。

むしろ、今、この瞬間のあなたの体験している地球は、まだまだ、自我意識に偏った方が、大勢いらっしゃる状態です。

そうしますと、自我が100だとすると、神我は10とか20、30というレベルです。




チャネラーやコンタクティー、ヒーラーだからといって、この比率が、100対100にほぼなっている、という訳でもないんですね。

かなりいい割合になって来ていても、100対70とか、100対80とかかも、知れません。

つまり、メッセージを提供する相手が、完全バランスしているとは、限らない、ということなんですね。

むしろ、完全バランスしている人など、稀でしょう。




神、創造主、天使と会話をするのではなくて、

あなた自身が、神なのですよ?

おわかりになってますでしょうか?




あなた自身が、神であり、愛であり、創造主であって、天使であり、大いなるすべて、なんですね。

あなたが、それを本当に自覚し、腑に落とさない限り、

あなたから、神性、つまり、宇宙の無限性は顕現して来ないんですね。

つまり、あなたの声すべてが、神の声、なんですね。

あなたの声すべてが、愛の声、なんです。




あなたは、あなた自身が、愛という無限なる光、エネルギーであったことに、気付いていくでしょう。




すべての生命が、その愛のエネルギーで生かされていることに、ますます気付いていくでしょう。




そしてあなたは、宇宙の愛を顕現させていくのです。




あなたこそが、神であり、創造主であり、宇宙の愛そのものだったのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡