2016年1月4日月曜日

全我とは「すべてはあなただった」といということ


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

全我とは「すべてはあなただった」といということ


宇宙にたった1つの、無限なる力を持ったエネルギー体が、個我、個性、オリジナルを持ち、

この物質世界を体験している、

それが本当のあなたの姿です。




あなたは、肉ではなく、最初から無限なる光であって、完全体であり、無限なる叡智そのものだったのです。

今、地球の次元上昇と共に、あなたは、ますますあなた自身の無限性に、気付いていくでしょう。




地球が、次元上昇をしているのか?してないのか? というのは、シンクロの加速度合い、つまり、シンクロニシティーのレスポンス、反応の速さ、素早さで解ります。体感出来ます。

思ったこと、意識したこと、フォーカスを宛てたことに対する答えが、すぐ現れる、現象化する、ということを、あなたも日々感じていることでしょう。

昔は、これ程ではなかったけど、最近、ますます凄いわと感じている様に、

地球の波動上昇とは、地球の周波数の上昇であって、同時に、あなたの周波数の上昇なのです。




基本的に、波動、つまり、周波数、バイブレーション、振動数が、より精妙になり、高波動になって来ると、

宇宙の無限性が、より密度濃く現れて来るのです。

つまり、波動が高い惑星、周波数の高い惑星は、既にあって、

それらの惑星では、よりリアルに物質化現象を体験できる、楽しめる、ということなのです。




あなたは、個我であり、個性であって、オリジナルです。

あなたからの視点、つまり、個我から見ると、宇宙と繋がっていると、認識してます。

しかし、宇宙そのものからの視点ですと、個我とは現れであって、1つの表現なんですね。

繋がっているのではなく、すべてが1つ、なんですね。

つまり、全部で宇宙なんです。

おわかりになりますでしょうか?




あなたが、個我で生きている限りは、個我からの視点、眺め、なんですね。

それ故、あなたは、宇宙と私は繋がっている、と表現しますね。

しかし、宇宙から眺めてしまえば、すべて私であって、すべて私の表現だった、ということになるんですね。




つまり、すべてあなた自身だった、すべては自分だった、という心境は、宇宙側からの眺め、大いなるすべてからの眺め、創造主側からの眺め、愛そのもの、エネルギーそのものからの眺め、なんです。




全我とは、すべてあなた自身だった、すべて自分自身だった、ということです。

これは、個我、つまり、自我、エゴで生きている限り、この心理には到達することはあり得ないんですね。

全我とは、真我であって、神我であって、神我意識にならないと、到達しません。

神我意識になった時、全我が腑に落ちるのです。

すべてあなた自身だった、すべて自分だったと、気付けるのです。




全我意識、すなわち、神我意識になった時、すべては1つで、すべてはあなた自身だった、すべては自分だったことに気付くから、

自然と与えたくなってしまうのです。




個我、自我で生きていると、欲しがり、

神我、全我で生きていると、与えたがるのは、この為です。




逆に言うと、分かち合い、与え合うことを、常日頃から行動として行っていると、自然と神我意識が芽生えて来るものなのです。

ですから、見返りを求めない心、利他愛の心、無条件の愛の心、犠牲的愛の心で、与えなさい、という訳なのです。

行動が波動、バイブレーションを創りますので、

あなたの波動が高まり、あなたが個我意識から、神我意識に切り替わるのです。




物質とは、現れているもの。

個我、あなた自身も、現れているもの。 




現しているのは、神我であって、真我であって、全我であって、

決して目で見ることの出来ないエネルギー、波動という存在であって、

宇宙に遍満する愛のエネルギーなんですね。




あなたのご実家に神棚があるのは、そこに神がいるのではなく、

それは象徴であって、神、つまり、宇宙の愛に感謝し、

それに生きる、という祈りの場、誓いの場としてあるだけなのです。




同様に、神社もそうなのです。

その証拠に、神社には、基本的に鏡が置いてあるだけです。

鏡は、何を写しますか?

あなたでしょう?

あなた自身でしょう?

あなた自身が、神であって、愛である、という意味なんですね。

昔の人は、知っていた、ということです。




そういうイリュージョン、物語設定の地球を、あなたは体験している、ということです。

あなたが、全我意識、すなわち、神我意識、真我意識になった時に、宇宙の愛は、あなたを通して現れて来るんですね。

それ以外で、あなたを通して、宇宙の愛が現れることはないんです。




愛に生きるとは、全我で生きることであって、

思いやりで生きる、ということなんですね。

その時に、あなたを通して、宇宙の愛の無限性、完全性、完全調和、完全バランス、それらすべてが現れて来ます。

無限大の幸せ、無限大の豊かさ、無限大の素晴らしさが、現れて来ます。

また、あなたの周りにも現れて来ます。




すべては、あなたの心が創り出した、作品の世界なのです。




あなたは、今、本当の愛に生きる決意をするのです。

あなたこそが、無限なる叡智そのものである、愛という光だったのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。