2016年1月28日木曜日

神の計画と神聖なる目的


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

神の計画と神聖なる目的


あなたは、何かを志した時、必ず、目的と計画が生まれます。

何かを志した時とは、何かを意識した時、想念した時、ですね。




意識、想念とは、波動ですから、波動を放射した時、自ずと目的と計画が生まれる訳です。

あなたは、思い、思考とは、意識であり、想念であって、波動であり、

周波数であって、振動であって、振動数であり、

決して目で見えないエネルギーであることに、ますます気付いていくでしょう。




そして、それこそが愛であり、

愛とは、宇宙に遍満する、すべての波動の総称であることに、気付いていくでしょう。




例を上げると、あなたは何かに成ろうとします。

その時、志が生まれ、

計画と目的が生まれます。




計画は、学校に通うことであったり、セミナー、ワークショップ、講座を受講することであったりします。

目的は、その志した行為、行動を通じて、あなたが何かを提供することであり、

あなたが、無条件の愛で提供する行為行動を通じての、何らかの奉仕となります。




そこに、金銭の流れが生じるか、生じないのかは、全く関係ありません。

そういう意味で言うと、あなたには、生きる目的がある、ということになります。 

何かを志した時、意識した時、想念した時、目的や計画は、必然的に生まれるものなのです。




同様に、あらゆる企業は、企業理念を掲げてます。

つまり、目的を掲げてます。

必ず、どんな企業も額縁に入れて飾ってるものです。

あなたが利用している、インターネット起業家の方も、一人社長、一人社員(社長が兼務)であっても、目的である企業理念を持ってます。

そこには、社会貢献、社会への奉仕、

つまり、無条件の愛が、すべての企業で掲げられてます。




この様に、志を持って、思い、思考し、意識した時、想念した時、

計画や目的は、必然的に、全自動で、自然に生まれるものです。




あなたは、宇宙そのものであり、愛そのものです。

同時に、光そのものであって、神そのものです。




あなたや企業、あらゆる組織に、目的や計画があるのなら、

本当のあなたである、宇宙そのものに、計画や目的があって、当たり前、当然であるのではないでしょうか?




あなたが、神であり、愛であるなら、

あなたに計画や目的があって、神に計画や目的がないのは、有り得ないのではないでしょうか?




あなたと神は、同一のものであって、あなたは、神、大霊、大いなるすべての現れ、なんですね。

個我、個性、個人とは、宇宙の愛という波動エネルギーの現れ、一つの表現、顕現なんです。




ということは、宇宙そのもの、愛そのもの、神そのものに、

計画や目的がある、ということになります。




ミッションはある、という人と、ミッションはない、という人がいます。

ある、ない、というのは、2元論であって、物質世界だから出来ることです。




すべては遊びである、それも真なりであり、

すべてのものにミッションがある、それも真なりです。




遊びの中にミッションがあり、

ミッションという中に、遊び心、即ち、楽しむ、味わう、感じる、体験する、ということが含まれているのです。




神の計画と神聖なる目的とは、

愛の計画と、愛に溢れる目的と、同じ意味です。

神それは、愛だからです。




神聖なる目的とは、愛のことであり、無条件の愛のこと、だったのです。




神の計画とは、無条件の愛を顕現させる為の計画だったのです。




あなたが、気付き、そして、愛の周波数を奏でる時、

あなたの心から、愛の波動、周波数が放射され、

そのバイブレーションが、大きな波、うねりを生じさせるのです。




その波が、あなたの体験する地球と、あなた自身をシフトさせ、あなたの肉体をも、シフトさせるのです。




光と情報は、あなたのあらゆるすべてを書き替え、それはDNAにも及ぶことでしょう。




あらゆる現象のすべては、波動によって創られていたのです。




今、あなたは、愛の周波数を奏でるのです。

それは、この地球に、愛と感謝に溢れる世界を顕現する為だったのです。




それこそが、ミッションであり、遊びであり、使命であり、

神の計画であって、神聖なる目的だったのです。




そして、あなたのシフトは、加速していくのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡