2016年1月9日土曜日

今あなたは既に成功していることに気付いてますか?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

今あなたは既に成功していることに気付いてますか?


今、あなたは、既に人生、成功している、その様に感じてますか?

それとも、成功していないと、感じてますか?

どちらでしょうか?




どの様な思いが湧き上がって来ているか?ということです。

正直な話、どちらでしょうか?ということです。




まだ、成功していない、その様な想いが湧いて来ているのか?

それとも、既に成功している、その様に湧いて来ているのか?

このどちらが、自然と湧き上がって来ていますか?ということなのです。




今、成功していないのなら、未来に成功はないんですね。

今、成功しているから、未来にも成功があるんですね。




成功の定義を、収入、資産、物質的豊かさに置いていませんか?

成功の定義を、現れては消えるもの、すなわち、現象に置いていませんか?ということです。




巷で、成功の定義を、収入、資産、物質的豊かさ、時間的豊かさに置いているのは、

巷で人間をやっているものの大部分が、自我で生きているからです。




自我は、現象を求めます。

現れては消えるものに執着します。




これは、自我が、マイナス、陰、ネガティブな波動を放射するからです。

それに同調するのが、物質であり、現象であるからです。




つまり、本当の豊かさに気付けないのです。

波動が気付かせてくれないのです。




すべて、波動の一致、合致によって、思考までも制御されてしまうのです。




今、まだ成功していない、その様に湧いて来てしまうのは、

あなた自身の内なる愛、本当の愛、つまり、神我意識、真我意識が、目覚めてない証拠です。

あなた自身の内に、無限なる泉があるのに、そこに気付いてない、そして、そこを活性化させていない、ということです。




それ故、満たされない思いが湧いて来ます。

成功してないと、湧いて来てしまうのです。




基本的に、破産など、一夜にして起こるものなのです。

物質、現象とは、現れては消えるもの。

突如消えることも、当たり前の様に起きます。




成功を、物質、現象と捉えているのか?

成功を、宇宙の愛のエネルギーと捉えているのか?

つまるところ、そこに起因しているのです。




愛は、無限であり、枯れることがありません。

無限ですから、いつまでも、泉の様に湧いて来ます。

それは、永遠に続きます。




あなたは、あなた自身の内に、

無限なる愛の泉があることに、気付く時なのです。




その時あなたは、永遠なる成功者となるのです。




その瞬間、すべてが輝きを解き放つ様になるのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。