2016年1月6日水曜日

すべてを愛するには何をすればいいのか?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

すべてを愛するには何をすればいいのか?


あなたとは、宇宙に遍満する愛のエネルギーが創り出した、個我であり、個性であって、1つの表現です。

宇宙から独立したのが、あなたなのではなくて、

宇宙の1つの表現であり、色が、あなただったのです。

あなたは、ますますあなた自身が何者であるのかに、気付いていくでしょう。




この物質世界である地球では、愛のエネルギーであるあなたが、ますます愛のエネルギーを放射した時に、

宇宙の愛の無限性が、あなたを通して現れて来る様に出来てます。




元々、愛であるあなたは、愛のバイブレーション、波動、周波数を奏でれば奏でる程、

あなたから、愛の波動が放射される訳ですから、

あなたが、愛の波動を吸引する様になります。




愛とは、無限であり、完全であり、完全調和であり、完全バランスであり、力そのものでもありますので、

それらがあなたに、現われてくる、ということなのです。

所謂、引き寄せや自己実現を突き詰めていくと、愛に到達するのは、その為なのです。




すべてを愛せるあなたに、あなた自身がシフトした時、変化した時に、

愛の本質である、無限性、完全性、完全調和、完全バランス、

そして、無限の叡智、無限の豊かさ、無限の幸せ、無限の素晴らしさが、 

あなたに具現して来ます。




では、すべてを愛せる様になるには、どうしたらいいのでしょうか?

嫌いな人、嫌いな物があるのに、すべてを愛することが出来るのでしょうか?ということになってくるんですね。




すべてを愛するとは、一体、何なのでしょうか?

何をした時に、すべてを愛せるのでしょうか?

そして、何をすれば、すべてを愛していることになるのでしょうか?

ということなんです。




すべての人、すべての生命体に、何かを提供するのは、物理的に不可能です。

では、どうすればいいのか?と言いますと、

神を愛する、ということをすればいいんですね。

神を愛する、ということは、神を想う、神を思う、ということなんです。

神を想うとは、神を意識する、ということなんですね。

つまり、小学生でも解る表現を使うと、

神のことを考える、ということなんです。




すべての個我、すべての表現は、宇宙の愛のエネルギーによって、表現されてます。

神とは何か?愛とは何か?といいますと、

この宇宙に遍満する目で見えないエネルギーのこと、波動のことです。

これは、光であって、白光(びゃっこう)なんです。




つまり、神や愛というものは、光であって、白光(びゃっこう)である、ということなんです。

ですから、神のことを考えるとは、白い光を考えること、であって、

白い光をイメージすること、なんですね。

おわかりになりますでしょうか?




つまり、すべてを愛する、ということは、白い光をイメージすること、光をイメージするだけで良かった、ということなんです。




瞑想、特に、光瞑想が最も大切なのは、この為なんですね。

また、リコネクティブヒーリングやQEに代表される様なヒーリングが、なぜ、現代の最先端のヒーリングなのかといいますと、

光をイメージするから、なんです。




逆に言うと、たったそれだけで、すべてを愛していることになってしまうし、

すべてを愛せるあなた自身に、あなたがシフトして行く様になるんです。




一般に、無になる瞑想というのは、やってみれば解るのですが、目を見張る様な効果、顕著な効果は、あまり感じません。

それと、やっている最中に雑念が、必ず湧いて来ます。

つまり、簡単ではないのです。




これに対し、光瞑想は、光をイメージします。

つまり、思考します。意識します。フォーカスします。

人は、2つ同時に思考したり、意識したり、フォーカスしたりすることは出来ません。

ですから、光をイメージしてて、他の思考を考えることはありません。

光をイメージすることを止めない限り、雑念は出ない、ということなんです。




光瞑想が、すべてを愛する方法だったとは、知らなかったでしょう?

一日、たった1分でも可能なこの方法。

賢者、聖者は、15分程度の光瞑想を、朝昼晩と3回することを奨励してますが、朝のみでもいいのです。

また、朝のみ1分でもいいのです。

始業前の1分でもいいのです。

これで、すべてを愛したことになるんですね。




大切なのは、それを続けること、継続することです。

継続することで、波、波動となっていくからです。

あなたの方向性、トレンドラインが形成されるからなのです。




人生とは、本当は簡単で、宇宙の仕組みとは、本当は簡単なのです。そして、シンプルなのです。

難しく感じたり、解らなかったり、ましてや、腑に落ちていかないのは、すべて、あなた自身の波動がバランスしてないからです。

バランスすれば、すべて解るし、腑に落ちます。

なぜなら、バランスした時、あなたは愛の状態であるからです。




愛とは、無限の叡智ですから、

あなた自身から無限の叡智が、泉の様に、湧き出て来るからです。

それが気付きなのです。




だんだん、宇宙の仕組み、神とは何か?愛とは何か?なぜ、光瞑想なのか?

そのあたりに、あなたも気付いて来たことでしょう。




あなたは、最初から宇宙の叡智そものであり、宇宙の愛そのものであったのです。




あなたは、そのベールを脱ぎ捨てるだけでよかったのです。




あなたは、今、宇宙の愛を顕現させていくのです。




あなたこそが、白光(びゃっこう)を解き放つ、無限なる存在であったのです。




あなたは、今、本当の愛に生きる決意をするのです。




あなたは、永遠に愛溢れる存在であったのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。