2016年1月8日金曜日

宇宙はあらゆる方法を使ってあなたにお金を流そうとしている


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

宇宙はあらゆる方法を使ってあなたにお金を流そうとしている


宇宙にたった1つだけ存在する愛のエネルギーが、個性、個我、オリジナルを持った存在であり、

最初から光の存在である、あなたは、

最初から、無限大のお金が、あなたを通して流れる様に設定されてます。




無限大の豊かさ、無限大の幸せ、無限大の素晴らしさを、本当は最初から持っている訳ですから、

当然、無限大のお金も、あなたを通して流れる様に、最初から設定されているのです。




では、今、この瞬間、なぜ、無限大のお金が流れて来ないのか?

それは、あなた自身で、その流れを止めているから、なんですね。

あなたは、少しづつ、宇宙の仕組み、お金の流れにさえも、気付いていくでしょう。




お金は、今、この瞬間のあなたに、必要な分しか流れて来ません。

過剰なお金が流れて来たら、あなたは、どうなってしまうでしょうか?

そうです、洪水ですから、あなたは、溺れ死んでしまうでしょう。




つまり、破滅、崩壊、闇を経験する方向に作用する、作用しがちである、ということなんです。

お金の流れる量が、増大しても、それでも大丈夫で、平気なあなたになってないと、流れて来ません。

また、お金が流れて来ても、それを活かす何かがないのなら、流れて来ません。




お金が過剰に流れて来て、それを活かすこともせず、ただ保持するだけなら、物質や肩書きを保持していることと同じです。

物質とは何でしょうか?

物質とは、波動を下げることで物質化してます。

つまり、あなたは、波動の低いものを、ただ持っている、というだけなんです。




お金というのは、崇高なるエネルギーではないんですね。

ただの数字であって、物質化すれば、ただの紙や金属です。

すべての物質を現しているエネルギーに価値があって、それを愛と言っているのです。

つまり、お金というのは、活かした時に、そこに愛のエネルギーが働きますから、価値が出るのです。




活かすとは、役立てる、ということです。

役立てるとは、無条件の愛、利他愛、犠牲的愛で行動する、提供する、ということです。

その行為、行動に役立てる、ということなんですね。




ここに、あなた自身は、入ってますでしょうか?

ここに、あなた自身は、入っていないんですね。

あくまでも、利他愛、無条件の愛、犠牲的愛とは、あなたを含まない愛だからです。

それらの愛で生きている時、つまり、それらの活動、提供を行っている時に、

それらの活動に必要な分だけ、お金は、自然と流れて来る様になるのです。




あなたは、この提供で収入を生み出すには、どうしたらいいのか?

その様に考えていませんか?




なぜ、この提供で、これぐらいの収入をと、決めてしまうのしょうか。

よろしいでしょうか?

宇宙とは、宇宙の愛とは、無限者なんですね。

そして、あなたも、無限者。

つまり、限りはない、ということ。

無限なる力、エネルギーがある、ということなんですね。




お金は、必要な分だけ、0~無限大の間の量、流れて来る、ということです。

無限者ですから、全自動で流れて来る、ということなんですね。

収入を得るために、提供する、その様に捉えているから、流れて来ないんですね。

提供したくてやっているから、お金が流れて来るんですね。




収入を得るために、ですと、

誰が得るの?あなた自身が、ということですから、自我エゴのエネルギーとなります。

そうしますと、自我、エゴとは、何でしょうか?

マイナスのエネルギーですよね。

ですから、ますます闇を創ってしまう訳です。




利他愛、無条件の愛、犠牲的愛とは、宇宙の本当の愛ですので、

本物の愛ですから、宇宙の無限性が現れて来るのです。

それ故、お金の水門も開けられ、必要な分だけ、流れて来る様になるのです。




宇宙の愛は、本当は、あなたに対して、あらゆる方法を使って、お金を流そうとしています。

あなたに、お金が流れ込む、経路、経絡は、本当は無限にあって、

あなたは、そのお金が流れ込む、経路、経絡のすべての水門、バルブを、開けて置く必要があるんですね。




でも、それらすべての水門、バルブを閉めてしまっている、閉じてしまっているのは、他ならぬあなたなのですよ。

あなたが、この提供で、お金を生み出そう、生み出そうと意識すればする程、水門、バルブは閉じられていきます。

あなたが、無限にある水門、バルブを、1つしかないと思い込んでいるからですね。

あなた自身が行う提供で生み出そうと思っている、ということは、それしかないんだと、思っている、ということだからです。




宇宙の愛は、あなたのパートナー、あなたの両親、あなたの兄弟、あなたの隣人、あなたのお師匠様、あなたの教え子を含む、

あらゆるすべての人を通して、あなたにお金を流そうとしてます。

ですから、パートナー名義の収入や、家族からの収入は充分あるのに、あなた個人の収入がそれ程ないことを、恥じる必要は全くないんですね。

それを、恥じているから、嫌っているから、そこでネガティブなエネルギー、マイナス、陰のエネルギーを放射してしまっているから、

ますます、お金の経路、経絡は閉じられてしまうのです。




すべては1つ、だったのではないでしょうか?

すべては1つなのに、家族は1つということも、信じられないのでしょうか?

あなたは、家族は1つということさえも、実践出来てないのではないでしょうか?




あなたが、収入を得たいのであれば、まず先に、他人に対して収入を得られる様にして上げればいいのです。

先に、他人に対して収入の流れを創って、その流れを提供してしまえば、

放射と吸引の法則によって、

全自動であなたが収入を得る様になります。




これを、実践している人は、いませんか?

そうです、起業家とは、これを実践している人、なんですね。

起業家は、どんな業績であっても、まず、従業員、協力スタッフ、サポートメンバーから収入を提供します。

そして、起業家自身が、全責任を背負います。




あなたは、本当は、既に起業家なんですね。

法律上、登記上、起業しているのか?いないのか?に係わらずです。

そうです、心、意識の面、姿勢の面でです。 

従業員は、あなた一人でもいいのです。




あなたは、あなた以外の人に、お金の流れる経路を創った時に、

あなたへのお金が流れる経路、経絡が開くのです。




そして、いつしか、あなた自身から、懇々と泉の様に、湧き出る様になるのです。

あなたは、その時、無条件の愛で与える人になっているのです。




あなたは、お金の流れる本当の仕組みに、気付いていくのです。




すべては、無条件の愛であり、

あなたが、宇宙の愛と一体となった時に、その無限性が現実化することに。




その時に、お金が、愛のエネルギーとなっているのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡