2016年1月18日月曜日

子供は「ゆっくりやりなさい」と言うと急いでやり「急ぎなさい」と言うとゆっくりやる


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

子供は「ゆっくりやりなさい」と言うと急いでやり「急ぎなさい」と言うとゆっくりやる


天使である子供達は、急ぎなさいと急かすと、ゆっくり物事をやろうとします。

もしくは、一向にやろうとはしません。

それに対し、天使である子供達に、ゆっくりやりなさいね、そう伝えると、

物事を急いでテキパキやる様になります。

つまり、天使である子供達は、あなたの言葉や指示の逆の動きをする傾向があります。




なぜ、この様な現象を、天使である子供達は観せてくれるのか、お解りになりますでしょうか?




これは、いろいろな角度から説明出来るのですが、

まず、天使である子供達は、潜在意識への扉が全開で開いているということです。

大人であるあなたは、潜在意識への扉が、基本的にほとんど閉まってます。

それ故、あなたの内なる意識、本当の意識である、潜在意識、つまり、心を変えていこう、チェンジしよう、書き替えていこうとする時、

まず、潜在意識の扉を開放することが、ポイントになります。

それ故、潜在意識への扉が、比較的オープンに空いている早朝に、光瞑想をしたり、感謝ノートを書いたりする訳です。




天使である子供達は、幼い程、潜在意識への扉が全開で開いているので、宇宙そのものであり、愛そのものです。

つまり、子供達の動き、仕草、行動というのは、宇宙そのもの、愛そのものであって、その体現者である、ということです。




この物質世界である地球は、パラドックス、逆説、逆にやるとすべて上手くいく世界です。 

天使である子供達に向かって、急がせると、

急ぐとは、宇宙には本当は存在しない時間という概念に対して、あなたが執着している、ということになります。

執着とは、マイナス、陰、ネガティブな極性のエネルギーを放射します。

また、時間という現象にフォーカスしていることでもあります。




自我は、欲しがり、マイナスのエネルギー、

神我は、与えたがり、プラスのエネルギーです。 

本当は存在しない、現象である時間を欲しがっているあなたは、

マイナスのエネルギーを放射するから、

天使である子供達は、マイナス、つまり、闇の仕草、行動をあなたに観せてくれるのです。

ちょっとした闇、プチ闇ですが。




上述した様に、天使である子供達は、潜在意識への扉が全開であるが故、

すぐさま、あなたの放射したエネルギーに対して、レスポンスよく、あなたに映像を観せてくれるのです。

つまり、天使である子供達の、この行動の中にも、宇宙の真理や原理、原則、法則といったものが溢れていて、

あなたに沢山の気付きを提供してくれているのです。

あなたが気付くチャンス、機会を提供してくれている、ということです。




天使である子供達は、潜在意識への扉が全開であるが故、宇宙そのもの、愛そのもの、光そのもの、神そのものであること。

時間への執着という、ネガティブ、陰、マイナスのエネルギーを放射することで、それをレスポンスよく観せてくれていること。

この物質世界である地球は、影の世界、裏の世界、陰の世界なので、パラドックス、逆説、逆にやるとすべて上手くいくということを、観せてくれていること。

これらが、何気ない日常の中からも、気付きとして見出すことが出来ます。




すべては、あなたの心、意識、言葉、行動が創っている、ということです。

あなたのすべての行動に、宇宙は完璧に反応し、映像を創り出してくれているのです。

そこに宇宙の無限性が現れているのです。




この無限の現れこそが、愛であり、

あなた自身への愛であったのです。 




あなたは、今、その愛に対して、感謝を捧げるのです。

それこそが、あなたから宇宙への愛であり、

その時あなたは、すべてを愛しているのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡