2016年1月10日日曜日

そこに感動があれば実現できる


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

そこに感動があれば実現できる


宇宙に遍満する愛という名のエネルギーが、

個性、個我、オリジナルを持った存在であるあなたは、

本当は最初から完全体であり、調和された存在でもあり、

さらにバランスされた存在です。




最初から、愛そのもの、宇宙そのものですので、

何でも可能な究極の光だったのです。

あなたは、ますますあなた自身が何者で、何処から来て、何処へ行こうとしているのか?気付いていくでしょう。




最初から無限なる能力を持っているが故、完全体であるが故、

基本的にあなたは、何でも意識したことを現実化、現象化することが可能です。

ただ条件があって、そこに心があるのか?ということなのです。




心とは、何でしょうか?

心とは、意識ですね。




意識とは、何でしょうか?

意識の本当の姿とは、大霊であって、神我であって、真我であり、全我です。

つまり、宇宙にたった1つの愛というエネルギーのことなのです。




個我、個性とは、それを表現する為の、偽りの意識、仮の意識、イリュージョンの意識です。

ですから意識とは、すなわち愛なんですね。





本当の心とは、愛のことなのです。

愛という波動エネルギーのことであって、ある種の周波数のことなのです。

ですから何かを現実化、現象化させたい時、

そこに愛があるのか?ということが大切になって来ます。

つまり、平たく言えば、そこに思いやりがあるか?ということであり、

また、そこに感動があるか?ということなんですね。




感動とは、そこに愛がある時に感動しますでしょう? 

感動とは、心が愛の周波数で共振すること、振動することを言います。




感動という字は、

動は、愛のエネルギーが動くこと、つまり、愛のエネルギーが働くことを意味します。

感は、感じることですから、

感動という言葉の意味は、愛のエネルギーが働くのを感じるという意味があります。




感動する時というのは、その背後に利他愛、無条件の愛、犠牲的愛が存在する時に感動します。

素晴らしい演技、演奏の背景には、必ずと言っていい程、演技者、演奏者の利他愛があります。演技や演奏が利他の心での提供になってます。

団体チームが優勝する時は必ずチームに対する犠牲的愛が存在してます。 




あなたの夢やイメージや希望が、感動、すなわち、愛に値するものになっているのか?

それとも、自我のエネルギーが結集しただけの、物欲、所有欲、顕示欲、名誉欲などになっていないか?

どちらでしょうか?ということなのです。




あなたが現実化、現象化させたい何かが、利他愛、無条件の愛、犠牲的愛から来るものであって、

そこに感動があるのでしたら実現はしやすいでしょう。




しかし、自我エゴのエネルギーから来るものであったのなら、

実現できるとは限らないでしょう。

実現しても、すぐ飽きてしまい、満足感はすぐに消し去り、

さらに次の物質、次の現象へと駆り立てられるでしょう。




一般に、自我エゴからの願望というのは、例え実現しても大きな代償を支払わされます。

それは、自我エゴは、マイナスのエネルギーであるからです。

願望は現実化したものの、それと同時に闇を体験させられるケースが多々あります。

この実話はいくらでもあります。




利他愛、無条件の愛、犠牲的愛という、本当の愛、真の愛であった時、

愛とは、完全調和、完全バランスのエネルギーですので、

すべてが丸く納まります。




しかし、それが自我エゴである時、

それは、偽りの愛、偽愛ですので、

不調和、アンバランスとなります。

それ故、闇もセットで体験する様になります。




つまり、何に感動するのか?ということなのです。

与えることでの感動なのか?

求めることでの感動なのか?

どちらでしょうか?ということなのです。




夢が現実化するというのは、もう、当たり前のことなのです。

今、それは、本当の愛なのか?

それとも、自我、偽我、偽りの愛なのか?

そこが問われているのです。




あなたは今、どちらの波動で生きてますか?

本当の愛の波動ですか?

それとも偽りの愛の波動ですか?

すべてはそこに起因していたのです。




あなたは今、本当の愛に目覚めていくのです。




ご愛読頂き本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。