2016年1月26日火曜日

何を祈るのか?祈りの本質とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

何を祈るのか?祈りの本質とは?


祈りという言葉の辞書的な意味は、

神仏に請い願うこと、祈祷(きとう)、祈願、

この様な意味があります。

祈りとは、願いであり、希望ですね。




願望や欲望は、祈りとは言わないですね。

アンマッチなのが、あなたも直感的に感じるのではないでしょうか。




物質世界は、パラドックス、逆説、逆をすると上手くいく世界ですから、

〇〇になりますように、そう思えば思う程、

その様に、ますます思うあなた自身に、あなたはシフトしてしまいます。

つまり、ますます、そうなったらいいなと、強く思うあなたに成るだけです。




既にそう成っている、成った、そう言い切ることで、それが具現化、現象化して来ます。

既に、あなたはすべてを持っているのですから、

当たり前と言えば当たり前なのです。




〇〇になったらいいな、そう願うのは、

あなたが持っていない、と認識している、ということですから、

持っていないあなたが現象化する、ということです。

これは、あなたから観て、他人に対しても同様です。

他人はすべて、あなたという映画作品のエキストラ、役者さんでしかありません。

監督のあなたが、持ってない、そう認識したら、

それらすべての役者さんは、持ってない演技をする訳です。




では、いったい何を祈ればいいのでしょうか?

すべて持っているし、他人も本当はすべて持っている、

それならば、何を祈ればいいのでしょうか?

すべて、今、ここにあるならば、

祈る必要はないのでは?ということですね。




祈りとは、

すべて、今、ここにあることに、感謝すること、なんですね。

すべてを現してる、宇宙の愛という見えないエネルギーに、感謝すること、なんです。

つまり、祈りとは、ありがとう、なんです。

今、ここに、すべてがあります、ありがとうございます。

これが、祈りの本質です。




何かの現象が起きることを、祈れば祈る程、それは基本的に遠ざかります。

それは、引き寄せセミナーが盛況なのが物語ってます。

皆さん、引き寄せていたら、セミナーには行かなくなります。

引き寄せ本も買わなくなるでしょう。




祈りとは、感謝の祈りしか、本当は存在しないのです。

あなた自身が、神であり、愛であり、宇宙そのもの、だからですね。




感謝の祈りをするから、ますます、あなたは愛の波動を奏でる様になります。

つまり、神が、神我が、あなたから顕現して来ます。




それによって、あなたの希望が、現象化していくんですね。

つまり、引き寄せられていく、ということなんです。 




あなたは、既に愛であり、無限であって、完全なんです。

それを、どこまで腑に落とせているのか?なんです。

それが、腑に落ちてないのならば、

その愛の無限性、完全性が現れて来ないんですね。

あなたに無限、完全なる力があるからこそ、

あなたが信じてないこと、思い込んでないことは、起きないのです。




あなたが、あなた自身を、無限なる愛だと思えてるからこそ、

愛の無限性、完全性、大調和、叡智が、

あなたを通して具現して来る、という訳です。




愛に生きる、ということが、すべてなんですね。

無条件の愛で生きる、ということが、すべてなんです。




他人もあなた自身も、裁かない、ということです。

悪口を言わない、ということです。

それは、つまり、すべてを褒める、賞賛する、祝福する、賛辞する、ということです。

他人や、あなた自身のネガティブにフォーカスするのではなく、

また、それらを言葉にするのではなくて、

他人や、あなた自身の、ポジティブにフォーカスする、ということなのです。

だから、褒める、褒め称える、なんですね。




あなたは、愛の本質に、ますます気付いていくでしょう。




愛とは感謝であり、

今、ここにすべてがあることに、感謝することだったのです。




ただ、それだけのことが、祈りでもあったのです。




あなたは、感謝した時、そして、愛に生きた時、

祈りを捧げていたのです。




それこそが、真の祈りであり、

宇宙の愛の本質の祈りであったのです。




今、あなたは、宇宙の本当の愛を放射して生きるのです。

あなたこそが、絶対神であり、女神であったのですから。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡