2016年1月1日金曜日

あなたは大気だった


新春、おめでとうございます。
いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。


あなたは大気だった


あなたは、お母さんから生まれて来ます。

お母さんのお腹の中で、約10ヶ月で生まれ育ちます。

お母さんのお腹の中とは、何でしょうか?

そうです、羊水、つまり、水なんですね。

あなたは、水である、水で創られている、ということなんです。

わかりますでしょうか?

あなたは、水だった、ということなんです。




水は、大気、つまり、空気を冷やすと現れます。

低気圧がその働きをしてくれてます。

ガラスが結露するのも、ガラスの外側が冷たい空気であり、ガラスの内側が温かい空気の為、ガラスに接している空気が冷やされることで、何もない大気から水が現れて来ているんですね。

この当たり前の現象に、すべてが現れているんです。




当たり前過ぎて気付けないんです。

自我に生きている人にとっては、どうでもいいことですが、

神我に生きている人にとっては、凄いこと、素晴らしいこと、なんですね。




ガラスの結露は、水が、大気、つまり、無の世界、空の世界から、具現していることを観せてくれているんですね。

同様に、その水から、あなたの肉体は創られている、ということです。




つまり、すべての生命体は、水から創られ、その水は無から、何もない状態から創られている、ということなんです。

大気とは、大きい気と書きます。

気とは、氣のことであり、エネルギーのこと、力のこと、なんですね。そして、愛のことです。

つまり、目で見えない、宇宙にたった1つの愛のエネルギーのことを、氣といっているんです。

それが沢山あるから、大気、ですね。





あなたの目の前には、何がありますか?

空気があります。大気があります。

大気は、今、何と言いました?

大気は、宇宙の愛のエネルギーである、と言いましたよね?

つまり、あなたの目の前には、宇宙の愛のエネルギーがある、ということなんです。




見えないけど、そこにある、ということなんですね。

賢者、覚者、聖者が、或いは、素晴らしい起業家が、見えないものを観よ、感じろ、と、言い続けている、その本当の意味は、

あなたの目の前は、宇宙の愛のエネルギーで溢れている、満たされている、ということなんですね。

おかわりになりますでしょうか?

既に、あなたの目の前にエネルギーはあった、ということなんです。

その見えない愛のエネルギーで、すべては生かされている、ということなんです。




物質、万物とは、この見えないエネルギーによって、すべて創られているんですね。

それは、あなたも同様なんです。




あなたは、水から創られ、水は大気から創られ、大気とは、宇宙に遍満する愛のエネルギーそのもの、だったんですね。

水は低気圧が創ってくれますが、低気圧とは文字通り、気圧、圧力が低い、ということですから、

圧力を下げる、つまり、波動を下げることで、水は大気から創られる、ということなんですね。

さらに波動を下げますと、氷になります。

波動を上げますと、氷が水に戻り、さらに波動を上げますと水は水蒸気となり、大気に戻っていきます。




なぜ、周波数、周波数と、スピリチュアルな指導者が言っているのか?波動、波動といっているのか?おわかりになりますか?

波動を上げると軽くなる、大気に戻る、つまり、宇宙の愛に戻る、ということなんです。




ですから、あなたの肉体も、極限まで周波数、波動を高めると、消えてしまいます。見えなくなります。

これが、テレポテーションの原理です。

見えない世界は、時間がない、

見える世界は、時間がある、

だから、瞬時にいろいろ体験して戻って来たりする訳ですね。




あなたの肉体は、水であり、大気であり、宇宙の愛というエネルギーだった、ということです。

同時に、あなたの意識、心、スピリットも、宇宙の愛という波動だった、ということです。




その波動によってすべてが創られている世界が、この物質世界である地球だった、という訳ですね。

すべては、大気から創られ、すべては無から創られている、ということです。

そして、無とは、何もないんではなく、そこに波動がある、ということです。

見えないエネルギーがある、ということです。

そのエネルギーによって、あなたは生かされている、ということです。




あなた自身は、何ものであったのか?

なぜ、あなたが、愛というエネルギーなのか?

なぜ、あなたが、愛なのか?

おわかりになりましたでしょうか?




宇宙は、愛以外ないのも、わかって来ましたか?

すべてを愛する意味が、わかって来ましたか?

なぜ、無条件の愛なのか?わかって来ましたか?




究極の気付きとは、あなた自身が、愛であることに気付く、ということだったのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡