2016年1月21日木曜日

愛には行動、言葉、祈り、この3つがある


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

愛には行動、言葉、祈り、この3つがある


あなたの本当の姿は、波動であって、光であり、

あらゆるすべてを創り出すことが出来る、万能なエネルギーです。

肉体という乗り物、入れ物に宿ることで、個我、個性、オリジナルを持ち、

物質世界で、その無限なる波動を使って、創作活動をしています。

あなたが生まれて来た訳、理由に、あなたは、ますます気付いていくでしょう。




宇宙には、時間は本当は存在しなくて、

ただ、愛という波動があるだけです。

愛の波動は、無限なるものであり、その無限性を使って、あらゆる表現をしています。

あなたは、個として、それを体現している存在なのです。




エネルギーとは、愛であり、

愛とは、エネルギーです。

あなたは、愛に生きた時、愛とはエネルギーですので、エネルギーを放射します。




愛というエネルギーを放射すると、どうなるのか?と言いますと、

無限なる力を放射したことになります。

あなたは、放射したものが吸引するもの、ですので、

無限なる力を、瞬時に、吸引することになります。




愛に生きた時、すべてが叶う方向に作用するのは、

愛の無限性を、あなたが吸引するからです。

愛とは、完全、無限、調和、バランス、叡智そのものであるからです。




平たく言えば、何でも出来る、ということです。

出来ないことはない、ということです。




愛に生きるとは、何をすればいいのか?と言いますと、

最もエネルギーを放射するのが、行動です。

次いで、言葉。

そして、祈りの順になります。




物質世界とは、行動の世界です。

その為に肉体という乗り物があります。

あなたの思い通りに動く、微小生命体の集合体が、肉体です。

あなたへの犠牲的愛で、彼らは活動してます。

愛とは、無条件の愛で、与えること、提供することですので、

それらが愛の行動になります。




言葉とは、波動であり、波動とは、言葉でもあります。

あなたは、無条件の愛で言葉を投げ掛けた時、

愛の波動を提供していることになります。




与えたものが、受け取るもの、

放射したものが、吸引するのもの、ですので、

あなたは、無条件の愛の言葉を、あらゆる生命から吸引する様になります。 




無条件の愛の行動や言葉でも、相手に効果がない時があります。

その時は、ただ祈るのみです。

無条件の愛で祈るだけです。




祈りとは、思いであり、想いです。

つまり、思考であり、意識であり、想念であって、イメージ、ビジョンです。

意識、想念とは、波動であり、周波数であり、振動している電気エネルギーです。




無条件の愛の波動を放射すれば、あなたは、無条件の愛の波動を必ず吸引します。

吸引しないことは、有り得ません。

瞬時に吸引します。

宇宙に、時間はなく、過去も未来も本当はないからです。

物質世界で時間があるのは、イリュージョンであり、幻想であり、仮の世界であって、映画の世界の様なものだからです。




あなたには、無条件の愛で生きる方法が、上記3つある、ということです。

対象物、対象生命体に合わせて、この3つを使い分ければいいだけなのです。

何事も受け取らない方に、行動や言葉を提供しても逆効果になります。

こういう時は、祈りです。

祈りを与える、つまり、あなたが無条件の愛の波動を放射する、

ただ、それだけでもいいのです。




偉人と言われる方が、祈っているのは、この為です。

本当は、距離も空間もありませんから、無条件の愛の波動は、瞬時に相手に届きます。

そしてあなたは、その無条件の愛の波動を、瞬時に吸収するのです。 

祈りというのは、ある意味、最後の切り札の様なものなのです。




すべては、あなたの心の投影であり、

あなたが、無条件の愛で生きる為のレッスンであり、

そういう遊びの最中である、ということです。




愛は、すべてを溶かし、すべてを癒し、すべてを調和させ、

すべてをバランスさせ、すべてを完全にします。

そうでなくては、愛は愛でなくなってしまいます。




この宇宙は、愛で出来ており、愛以外は存在しないのです。

すべては、愛の結晶であったのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡