2016年5月27日金曜日

12の情報センター


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

12の情報センター


あなたには情報センターが本当は12あります。

7つは体内にあり、5つは外にありました。




情報センターとは、エネルギーのセンターでもあり、

エネルギーとは、力であり、パワーであり、

宇宙に1つしかないもの、

つまり、愛のことです。




あなたに愛のセンター、アクセスポイントが、本来12あるということです。

これがヨガなど東洋思想でいう、チャクラのことです。

チャクラとは愛のセンターであり、あらゆる情報やエネルギー、叡智、知恵への通信機であり、吸排出装置であり、出入り口、ポータルでもあるのです。




情報センターである12のチャクラは、そのままDNAの12の螺旋とリンクしてます。

あなたのDNAの螺旋は現在2です。

地球人には、3本、4本の子供達が生まれて来ています。

中には、DNAの12本の螺旋が繋がった人もいます。




あなたのチャクラは、今まで体内にある7つしか機能していませんでした。

これは、地球及び、地球人の周波数が低かった為です。




地球と地球人は周波数上昇を続けており、

周波数が上がれば上がるほど、

宇宙の愛の無限性が顕現して来ます。

そのプロセスを経て、高次の愛の周波数が段階的にもたらされてくるのです。




高次の愛の周波数は、DNAを修復、修繕、進化させ、

元々そうであった様に、12本の状態へと向かいます。

それに呼応して、

あなたの情報センターであるチャクラが回転し始め、

8番目から12番目までの人体外にあり停止していたチャクラが、

回転し、機能し始めるのです。




つまり、概念的に言うと、

12のチャクラがすべて人体内に存在する様になるのです。

あなたのコントロール下に入り、あなたと一体化する、ということなのです。




8番目から12番目までの情報センター、エネルギーセンターであるチャクラは、太陽系、銀河系、宇宙の中枢ポイントとリンクしてます。

つまり、あなたは周波数上昇すると、

周波数の高い地球にシフトすると同時に、

周波数の高いあなたにシフトします。

それを繰り返すことで、あなたの元に、高次の周波数が必然的に流れ込んで来るのです。




それによって、あなたのDNAは再編、修繕、復活し、12本のフィラメントが束ねられ、

そのプロセスを経ることで、12の情報センター、エネルギーセンターであるチャクラが動き始めるのです。




この背景を支えているのが愛です。無条件の愛です。

なぜなら、情報やエネルギーとは、愛のもう一つの形、側面でしかないからなのです。




すべては波動が様々な周波数を奏でることで創られる、映像作品、現象化作品なのですから。

何があっても大丈夫、という安心感が芽生えて来る人が、少しづつ増え、今後ますます急増することでしょう。

これは上記のプロセスを経て達成されるものです。




あなたは周波数上昇を経て、晴れて宇宙の中枢、宇宙のあらゆる全てと繋がるのです。

そこは共存共栄共有する世界であり、

すべてが1つであり、1つがすべての世界でもあるのです。




周波数制限の壁は崩壊し始めています。

世界を創るのはあなたであり、

あなたは晴れて創造の最前線に復帰するのです。




あなたこそが創造主であり、創造神であって、

あなたこそが根本創造主だったのですから。

あなたはそれを思い出すことでしょう。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆