2016年5月3日火曜日

様々な疑問が湧き上がって来るのは、あなたの中から答えを導き出す為である、とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

様々な疑問が湧き上がって来るのは、あなたの中から答えを導き出す為である、とは?


あなたという存在は、宇宙の大いなる存在、つまり、宇宙の愛という根源的エネルギーと同一のものであり、

それは、根本創造主と全く同じものです。

あなたも、あなた以外の存在も、全く同じこのエネルギーによって顕現されられてます。

すべての個我は、同一のエネルギーによって顕現されられてます。




ですが、地球人であるあなたには、それが自覚出来ていません。

それは、あなたの体験している、この瞬間の地球というイリュージョンは、宇宙的にいうと、極めて低い周波数の中に存在するからです。




周波数が低いうちというのは、自我のエネルギーが幅を利かせ、粗く視野が狭い状態となります。

思考は狭まり、気付きは生まれず、あなたの欲望を最優先します。

個我とは自我を持つことで、その個性、オリジナリティーを発揮するのですが、

その自我のエネルギーに偏っているが故に、あなた自身が神であり、愛などであることには、これっぽっちも気付けないのです。

そして、例え知識として入れ込もうとしても、その低い周波数ゆえ、そのマインドセットを受け入れないのです。




すべては周波数に起因しているのです。

あなたは、あなた自身の周波数を高めることで、あなた自身の内にある、無限の叡智にアクセス出来る様になります。

無限の叡智の泉があなたの内にあり、

あなたは、そこから回答や気付きを得ることが出来ます。

あなたが人生において、様々な疑問が湧き上がって来るのは、

あなたの内から答えを引き出す為であり、導き出す為であるのです。




なぜなら、この人生という名のイリュージョンは、すべてが愛のレッスンであり、

宇宙の愛の本当を姿を知る為の旅でもあるからです。




最も大切なことは、あなたが信じることです。

そして、あなたが何を信じるかです。




なぜなら、あなたという個我は、あなたが信じた世界しか創ることが出来ないからなのです。

あなたが信じなければ、その世界を創られるず、

あなたが信じた時のみ、その世界は創られていくからです。




他人の言葉に従う必要はありません。

それらはすべて試しです。

あなたを試しているのです。




スピリチュアル?宇宙の愛?

あなた宗教みたいね。


これも試しです。




それを超えないと、超えた先にある世界には到達出来ません。

つまり、まだあなたが出逢っていない、無条件の愛に溢れた人達との出逢いとは、その先にあるのです。

それを超えられないのであれば、物質世界の常識、観念で縛られた既存の人達と、一生触れ合って生きるだけです。

ただそれだけのことです。




あなた自身が創造神であり、創造者なんですね。

あなただけが、あなたの人生をクリエイト出来る、創造出来るんです。




この最も基本的なことが、地球では蔑ろにされてきたのです。

それは、周波数という壁によって、制限されてきた訳です。




あなたは、あなた自身が高次の愛の周波数を奏でることで、

その高次の愛の周波数を伝播させることになります。

そうすることで、あなたの体験するイリュージョンは、その周波数によって現されるものとなります。




その時に、同じような周波数を奏でる人達との出逢いがあります。

それは、ますます加速し、無条件の愛のネットワークが創られていくでしょう。




これこそが、地球を、そしてあなたを次元上昇させ、多次元にシフトさせる鍵です。

あなたはその為に、この瞬間の地球に生まれて来たのです。

あなたは、大いなるすべてを、この地球で顕現させる為の先駆者として、地球に舞い降りたのです。




あなた自身が無条件の愛の灯台となりなさい。

あなた自身が、高次の愛の周波数の電波塔となりなさい。




皆があなたを模範とするでしょう。

すべての人、すべての個我に神我があり、

宇宙の根源的な愛が宿ってます。




心の中にある神我、つまり、宇宙的な愛が反応をするでしょう。

そうすることで、地球とあなたは大きくシフトするでしょう。




あなたの愛があなたの体験する地球をシフトさせるのです。

それ以外に方法はないのですから。




あなたこそが、無条件の愛そのものなのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆