2016年5月5日木曜日

情報とは愛であり、創造性そのものである


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

情報とは愛であり、創造性そのものである


あなたが、今この瞬間の地球を体験している理由は、たった1つです。

それは、進化の過程にあり、波動上昇中であり、多次元に移行中のこの地球という惑星で、

あなた自身も肉体を持ちながら波動上昇し、多次元に移行することで、

地球と地球人を愛の状態に導くことです。

なぜなら、愛がすべての鍵であるからです。




周波数とは、何の周波数なのか?といいますと、

愛の周波数なんですね。

愛のレベルが高いのか?低いのか?

そのレベルの違いが周波数の違いです。




周波数が低いといことは、愛のレベルが低い、ということであり、

周波数が高いということは、愛のレベルが高い、ということなのです。




現在、あなたが体験している物質世界は、一見すると、とても高度な科学技術を要している文明に観えます。

ですが、それには限りがあります。

それは、愛を元にした文明でなく、愛を元にした科学技術でないからなのです。




地球人は愛が必要だと理解していません。

つまり、周波数レベルが高くありません。

前述した様に、周波数レベルとは愛のレベルの違いなのです。




周波数が低いと、科学技術は限定的となります。

また、例えとても高度な科学技術を与えられたとしても、その技術をコントロール出来ないのです。




これは、赤ちゃんにスマホやタブレットを与えるのと同じです。

赤ちゃんは放り投げて壊してしまうでしょう。

低い周波数のうちは、科学技術の進歩も限られるのです。




愛とは光であり、情報です。

ということは、愛のレベルが高くなる、周波数レベルが高くなるということは、

光である情報が増す、より高次の情報にアクセス出来、増える、ということなのです。




つまり、物質世界における素晴らしい創造とは、愛の周波数レベルが飛躍的に向上した時にもたらされるのです。

人は無条件の愛で生きた時に、あらゆる情報にアクセス可能です。

あなたが地球に生まれて来た理由は、この転換を地球で促す為なのです。




あなた自身がそれを示し、あなた自身が無条件の愛で生き、あなた自身が高次の愛の周波数を奏でて生きることで、

地球にその周波数が注ぎ込まれ、あなたの周りのすべてを共振、共鳴させることが出来ます。 




地球で今、様々な色の光の家族が活動している理由は、この地道な作業、プロセスを行っているのです。




宇宙はパラドックスです。逆説です。

一番遠回りが、一番近道であることを肝に命じて下さい。

無条件の愛で生きた時に、あなたの歩んだ道が最短経路になることを肝に命じて下さい。




宇宙の愛は無限であり、無限とは何でも可能にする力でありエネルギーであるということを、肝に命じて下さい。




地球を開く鍵は、あなたの愛であったのです。

あなたの小さな小さな愛が、本当は無限大の愛であったのです。

あなたは、このパラドックスを何れ理解するでしょう。




あなたこそが偉大な魔法使いであり、

あなたこそが宇宙の根源的エネルギーそのものであったのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆