2016年5月7日土曜日

意識とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

意識とは?


意識とは、光であり、エネルギーであって、波動です。

見えないけれども、振動していて、周波数を奏でてます。

電気であり、電波であり、磁力であり、磁界を持ち、

エネルギーですから、パワーであり、力でもある訳です。




これが愛です。

意識とは愛なのです。

意識は初めから無限の力を持ち、無限光です。

ですが、個我として体験する時、固有の振動数を奏でます。

固有の振動数、周波数を奏でるからこそ、個性があり、オリジナリティーでもある訳です。




ですから、個性を否定する時、あなたの存在そのものを否定することになります。

宇宙には、正しいしかありません。

宇宙には、間違っている、という概念そのものが、本当は存在しないのです。




すべては正しくて、すべては愛であり、愛のレッスンでもあるのです。

起こることすべてが正しい、ということです。




ですから、認めない、つまり何かを嫌っていると、あなたは真逆の宇宙を体験する訳です。

愛でない世界を体験する訳です。




愛でない世界とは、愛とは光ですから、光でない世界、つまり闇の世界を体験する、ということです。

その様な体験が出来るのが、この物質世界の醍醐味でもあるのです。




個我に宿った意識は、その振動数、周波数が個性となります。

そして、その個性は、振動数、周波数によって、形を変え、色を変えます。

元々の根源は無限の力、無限の光エネルギーであるが故に、

周波数、振動数の違いによって、形や色を変えることが可能なのです。




周波数が高くなれば成る程、つまり、周波数が理論的に無限に近づけば近づく程、

宇宙の愛の無限性が現れて来ます。

同時に、非物質化して行きます。




何度も言いますが、宇宙の愛とは光です。エネルギーです。白光です。不可視です。

ですから、あなたの周波数が高まる程、あなたから光が放射される様になって来るのです。




究極的に周波数が高まってしまうと、あなたの肉体は耐え切れなくなり、消えてしまいます。

あくまでも肉体とは、波動を重くすること、周波数をある一定以下に下げることで物質化させてます。




宇宙には沢山の惑星がありますが、物質化している惑星と、物質化してない惑星があるのです。

物質化している惑星は、波動が重い惑星、周波数が低い惑星。

物質化していない惑星は、波動が軽く、周波数が高い惑星です。

何度も言いますが、物質化とは、波動が重く、周波数を下げることで物質化させている、ということです。




そして、物質化させる際に必要なのは、想念エネルギーです。

つまり意識です。

ですから、意識であるあなたが、意識することで、意識エネルギー、即ち、想念エネルギーを生み出し、

その結果として、その波動の周波数が下がることで物質化する、ということなのです。

これが物質化するプロセスです。




意識存在、愛の存在、波動存在のあなたは、同時に意識を自在に創り出せるので、

その創り出したエネルギー、周波数によって、

意識波動 → ひも → クオーク → 原子 → 分子 → 物体。

このプロセスによって、物質化します。




現代科学は、ひも理論までは到達している、ということです。

ひも理論と意識波動が結びつくには、宇宙の愛を理解しないと解けないでしょう。

なぜなら、愛がすべての鍵であるからです。

宇宙そのものが愛なのですからね。




あなたの意識波動は、その状態で既に究極の状態です。

つまり、無限の状態です。

なぜなら、あなたの意識は、根本創造主と全く同じ存在だからです。 




何が違うのか?

ただ、周波数、振動数が違うだけです。

では、なぜ地球を体験しているのか?




それは、周波数の変化を体感する為、

或いは、周波数を高めて、より宇宙の愛である根本創造主に近づくプロセスを体感する為です。

さらに、個性、オリジナリティーの花を開花させ創造する為です。

それが、あなたが今この瞬間の地球を体験している理由です。




宇宙の目的は、創造です。創作です。

あらゆるすべてが創造であり、創作です。

ですから、あらゆるすべてが、創造活動であり、創作活動である、ということなのです。




意識について、お解りになりましたでしょうか?

あなたが既に無限であったことが、お解りになりましたでしょうか?

地球を体験している意味が、お解りになりましたでしょうか?




すべて愛であり、愛のレッスンであり、創造であり、創造活動、創作活動です。

あなたは周波数を変えるだけで、簡単にあらゆるシフトを起こさせることが、本当は出来るのですよ。




あなたが、それを信じていない、それを否定しているから、

信じていない世界、否定する世界が創造されている、ということなのですよ。

同時に、あなたの体験している地球は、集合意識としても、それを信じていない、否定しているが故、その様な世界が創造され、創作作品として存在している、ということなのですよ。




あなたが地球に来た理由は、それを変える為です。

地球のシステムを変える為です。

あなたは異端者なのです。

異端者でいいのです。




ですが、その異端者は宇宙標準、宇宙基準に適合しているのです。

一般常識で生きている地球人の方が、宇宙標準、宇宙基準で生きていない訳です。

むしろ、それを否定している訳ですね。




これを覆す一番槍、二番槍があなたな訳です。

あなたの意識が、あなたの周波数が、地球には必要なのです。

あなたは、その様なイリュージョンを体験しているのです。

つまり、その様な創作活動、創作作品に携わっているのです。




周波数がすべてです。

あなたの周波数こそが、宇宙の愛の証であるのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆