2016年5月19日木曜日

時間の概念は宇宙にとって無に等しい


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

時間の概念は宇宙にとって無に等しい


物質世界を体験しているあなたにとって、時間の概念が1つの大きな壁となって立ちはだかってます。

時間はない、そう説かれても、実際にあるからですね。

あなたはその壁に跳ね返され、物質世界の常識や概念の中に、また入り込んでしまうのです。




物質世界のあらゆる常識や概念は、制限であって、宇宙には本当は存在しないものです。

なぜなら、地球の存在そのもの、あなたの存在そのものが、創造であり、創作だからです。




つまり、あなたの存在とは意識的に創られたものであって、1つの映像作品の様なものなのです。

映像作品の中では、絶えず時間が流れてます。

ゆっくりになったり、時に早まったりして、数年が一気に流れることもあります。

まれに、過去に遡ったりもします。




あなたの人生も、これと同じ様なものなのです。

この例え話を、あなたは肝に命じるとよろしいでしょう。




ですから、あなたの体験している人生、あなたの体験している現実、その中に存在する時間とは、宇宙にとって無に等しいのです。

つまり、意識の世界から観ると、時間とは無いに等しいのです。

すべては創作なのですから。




宇宙の愛はその無限性を使い、あまりにもリアルな世界を創造出来るのです。

それが宇宙の愛が無限たる所以でもあるのです。




時間とは、あなたの人生を演出する為に存在する様なものなのです。

ですから、創作作品に欠かせないものでもあるのです。




宇宙は無限故、多次元であり、あなた自身もまた、多次元の存在なのです。

つまりあなたは、時間の存在する空間と、時間が存在しない空間、両方に存在しているのです。




あなたは、朝目覚めて夜寝るまで、時間の存在する空間を旅している、ということなのです。

その様に感じている、ある意味、錯覚している、疑似体験している、という様なものなのです。




時間への執着を捨てなさい。

例え今生、つまり今回の人生で、あなたの目的、あなたの意図、あなたの想像やイメージが達成されなくても、

宇宙にはその電波、周波数が放射されており、

永遠の生命であるあなたは、いつでもその様なイリュージョンを体験出来るのです。




つまり、今回の人生で仮に達成しなくても、別な人生で、あなたはそれを体験するでしょう。

生まれた瞬間から、その様な環境を既に手にしてさえいるでしょう。




大切なのは、あなたの想像であり、イマジネーションです。

そして、あなたの生きる姿勢であり、あなたの周波数であって、

あなたがどんな想い、どんな愛の周波数で生きたのか?行動したのか?

つまるところ、何を与えたのか?ということなのです。




これこそがあなたの人生を開く鍵であって、

時間のない世界に存在する、あなたのエネルギーに刻み込まれるものなのです。




あなたは永遠の生命の中で、何を表現したいですか?




それこそが宇宙の愛からの問い掛けであり、

根本創造主からの問い掛けであり、

あなた自身からの問い掛けでもあるのです。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆