2016年5月23日月曜日

あなたは他の存在の意識を滋養としている


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

あなたは他の存在の意識を滋養としている


あなたは意識という存在です。

物質世界である地球を体験しているあなたは、肉体という微小生命体である肉体に宿らせて頂くことで、地球を旅し、体験してます。

肉体があなたではないのです。

肉体に宿っている意識、つまりスピリットがあなたなのです。




宇宙は入れ子構造になっており、意識の連鎖になっています。

宇宙は無限ですから、無限の意識の連鎖になってます。

つまり、意識の連鎖が、あなたから上位方向にも、下位方向にも無限である、ということなのです。


これは、宇宙はマクロコスモスミクロコスモスであるが故なのです。




意識は意識を滋養としています。

意識が摂取しているエネルギー、活動源というのは、意識エネルギーなのです。




栄養、ビタミン、カロリーというのは、その意識エネルギー、生命エネルギーの成分表示の様なものなのです。

あなたは物質を食すことによって、本当は意識エネルギーを摂取してます。




お米の意識、小麦の意識、野菜の意識、ハーブの意識、動物の意識、魚介類の意識を摂取してます。

りんごの意識、みかんの意識、つまり果物の意識を摂取してます。

果物は植物ですので、植物の意識を摂取しているのです。




これと同様に、あなたの上位の意識存在も、あなたの下位の意識存在も、意識を摂取しています。

意識を滋養とし、エネルギー源、活動源としているのです。




これは物質化しているもの、非物質化しているもの、共に同様であるのです。

あなたの下位の意識存在とは、あなたの肉体の内蔵達であり、あなたの肉体の細胞達です。

あなたの肉体を構成している物質は、すべて生命体であり、あなたの下位の意識存在になります。




彼らは、あなたが口から通して与えた物質を通して、動植物たちの意識存在を吸収し、エネルギー源にしているのです。

エネルギーとは宇宙に1つかありませんから、これが愛でもある訳です。




すべての存在が愛を吸収し、滋養とし、エネルギー源にしているのです。

あなたの上位の意識存在も、これと全く同じです。

ですが、あなたから上位の意識存在は物質化していません。




地球人の集合意識は物質化していません。

太陽系の集合意識は物質化していません。

銀河系の集合意識は物質化していません。

当然のことながら、根本創造主も物質化していません。




ですが、宇宙に存在するあらゆる意識存在は、意識を滋養とし、意識を喜びとし、意識をエネルギー源としているのです。

あなたが美味しい食事を頂くことが喜びであるのと同じ様に、あなたの上位の意識存在も、あなたの下位の意識存在も、

意識エネルギーを摂取することで、喜びとしているのです。




地球が未だにネガティブで溢れ、現象にフォーカスし、物質に執着する人達で溢れているのは、その様な意識、その様なエネルギー、その様な波動を滋養としている存在がいたからなのです。

あなたがペットや熱帯魚を飼って、あなたの好みに育てることが出来るのと同じように、

あなたの上位に位置する意識存在も、下位に位置する意識存在に対し、その様なことが出来るのです。




あなたの上位に位置する意識存在が、どの様に地球人を育てたいと思っているのか?つまり意識しているのか?

それによって地球人は影響を受けていた、ということなのです。




あなたが舞い降りて来た地球は、何千年、何万年に渡って、争いが繰り広げられ、未だに形を変えて続けられています。

自由はまだまだ限定され、ネガティブなエネルギーが満ち溢れています。

最近、熊本で大地震がありましたが、熊本の避難所に避難された人の中には、1日におにぎりが1個しか支給されなかった、という現実があるのですよ。

それが本当に豊かな地球なのでしょうか?

物質や食料に溢れた、今この瞬間の日本の中でさえ、その様な現実が創造されているのですよ。




これが愛に溢れた世界ですか?

それをあなたに問いたいのです。




あなたの意識が無条件の愛に目覚め、

あなた自身が高次の愛の周波数を奏でて生きることで、

その愛の周波数が伝播し、地球にも吸引されていきます。




その波がますます大きくなることで、

無条件の愛の波動、高次の愛の周波数が広がっていきます。




そうすると、波動一致の原理、周波数の原理、引き寄せの原理が働きますから、

あなたの上位に位置する意識存在は、その波動に同調する存在に置き換わっていくのです。




あなたの上位に位置する意識存在は、滋養、つまり、エネルギーを失ってしまうからなのです。

波動合致の法則、周波数同調の原理は、どこまでも存在するからなのです。




あなたがこの記事に自動的に引き寄せられる様に、

すべては同じ波動を持ったものが引き寄せられ、同じ波動の入れ子構造が創られていくからなのです。

あなたが今この瞬間の地球という名のイリュージョンを体験しているのは、この為なのです。




あなた自身が無条件の愛の周波数、高次の愛の周波数の発信基地、電波塔、中継所となって、

あなた自身が無条件の愛で生きること。

そうすることで、地球を変革していく、というプロジェクトに参加しているのです。




あなたはその為に訓練を受けて来たし、あなたを支援する光の家族は無数に存在しているのです。

煉瓦や石垣を積み重ねる様に、本当に地道な作業です。

でも、あなたは煉瓦を一日に1つだけ積み上げればいいのです。

あなたが煉瓦を積み上げることで、あなたを模範とする人が現れるからなのです。




この連鎖によってのみ、地球は変わります。

他の惑星の人達が突然飛来して来て、突然、社会のすべてが変わる、ということはありません。

なぜなら、宇宙のすべては愛のレッスン場でもあるからです。

あなたは今この瞬間の地球という、愛のレッスン教育を受けている立場なのですから。




すべては創造であり、創作です。

あなたの体験する地球も、あなたの創造であり、創作です。




あなたは、どの様な地球を創造し、創作したいのですか?

それはあなたが決めることなのです。




あなたこそが根本創造主であり、

あなたこそが無限の神なのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆