2016年5月13日金曜日

人生の鍵を握っているのは、あなた自身である


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

人生の鍵を握っているのは、あなた自身である


人生とは、今この瞬間の連続です。

つまり、毎瞬毎瞬の連続です。




毎瞬とはシフトであり、

シフトの連続が人生なのです。

つまり、人生とはアニメーションの様なものであり、

1つ1つのコマの連続であって、それ連続によって1つの物語を形成しているのです。




あなたの人生の方向性を決めるのは、あなた自身であり、

すべてを決める権利があるのは、あなたです。

誰もあなたの権利を侵せないし、他人によって支配されることはありません。




ですから、あなたを説得しようとする人、あなたの意見に反対する人は、あなたへの試しです。

あなたを試しているのです。

あなたに強い意志があるのかどうかをです。

あなたの意志を育てられている、とも解釈出来ます。




すべては正しく、あなたが決めたことがすべてが正しいのです。

なぜなら、あなたは根本創造主と全く同じなのですから。




今まであなたは、誰かの支配下に置かれていたかも知れません。

その様な闇の体験を味わったかも知れません。

ですが、それも貴重な愛のレッスンです。

愛、即ち、光を生み出す為、光に気付く為のレッスンだったのです。




あなたは今、立ち上がる時なのです。

あなたらしい人生を歩む為に。




それこそが、あなたが地球に生まれた来た目的であり、

あなたの創造性を、この波動上昇中の地球で顕現させる為なのですから。




あなたが、あなたらしい生き方を示した時、地球にあなたの周波数が注ぎ込まれ、

それによって、あなたの宇宙が形成されていくのです。




それこそが宇宙の目的であり、

創造の本当の意味でもあるのですから。




あなた自身が神であり、愛そのものなのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆