2016年5月26日木曜日

光の家族は、想像を超えた進化の飛躍を体験する、とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

光の家族は、想像を超えた進化の飛躍を体験する、とは?


光の家族であるあなたは、地球と地球人の波動上昇に貢献する為に、今この瞬間の地球を体験してます。

あなた自らこの任務に志願し、地球に舞い降りて来たのです。




ある人は会社員、ある人は家庭の主婦、ある人はアーチスト、ある人はヒーラー、ある人はWebサイトの運営者、

ある人はブロガー、ある人は作家、ある人はサイキックな能力保持者の役割を演じています。

それぞれがそれぞれの立場で、地球に高次の愛の周波数を注いでいるのです。

それは少しづつですが、確実に注がれています。




宇宙には、与えたものが与えれらる、という法則があります。

これこそが、宇宙が愛である所以なのです。




あなたの高次の愛の周波数は、毎瞬毎瞬、ちょっとづつ、ちょっとづつ、地球に注ぎ込まれます。

それによって、あなたと地球のコラボレーションが活性化し、同時に地球とあなたの協奏曲、ワルツが演じられます。

その結果として、あなたは地球という母なる惑星と愛一元を創り出すのです。




これこそが次元上昇の鍵です。

フォトンベルトという背景は、あくまでも、あなたと地球のダンスを演出する黒幕、背景、エキストラ、演出です。

舞台装置と言ってもいいでしょう。

あなたはその舞台の上で、踊るだけでいいのです。




あなたが高次の愛の周波数を地球に与えれば与えるほど、

地球は活気付き、ますます波動上昇していきます。

与えたものが与えられますから、

あなたは瞬時に、さらに高次の愛の周波数を奏でるあなたにシフトするのです。




宇宙の愛とは無限ですから、

より高次の愛の周波数をあなたが奏でるほど、

あなたの現実に無限の力が働く様になるのです。




つまり、奇跡的な出逢い、繋がり、現象、リアリティーが、

当たり前の様に起こる様になって来るのです。

そしてこの流れは、ますます加速していく様になるのです。


振り返ると、もの凄い進化の飛躍をあなたは体験しているでしょう。




右も左も解らなかったあなたは、

宇宙の愛の本当の姿に気付き、

あなた自身が宇宙の愛そのものであり、

あなた自身がマスターであって、

あなた自身がヒーラーであり、チャネラーであることにも気付いていくでしょう。




そして、宇宙には愛しかなく、

無条件の愛のエネルギーがすべてを顕現されていることに、

ますます気付き、ますます知覚する様になって来るでしょう。




そして、サイキックな能力、直観力は飛躍的に進化し、

その進化の道は永遠に加速していくことになるでしょう。




地球はあなたを愛しています。

今こそ、あなたが地球を愛する時なのです。

あなたは、地球からの愛に答える時なのです。 
 




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆