2016年5月17日火曜日

シンクロとは創造だった


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

シンクロとは創造だった


あなたは、身近な概念を忘れています。

それはシンクロ、つまり、シンクロニシティーとは創造であることをです。




今この瞬間の地球は、ますます波動、バイブレーション、周波数が高くなって来ています。

それは、あなたの体験する環境の周波数が上昇している、ということであり、

つまりそれは、シンクロニシティーが起こる時間が、ますますゼロに近付いて来ている、ということなのです。




究極的には、波動上昇の行き着く先の世界とは、イメージしたこと、意識したことが、パッと現実化する世界です。

周波数が上昇を極めると、そういうことが起こせます。

それと同時に、段々物質次元から遠ざかり、物質化していない世界に近付いていくのです。




今この瞬間のあなたは、地球の波動上昇と共に、あなた自身も波動上昇しています。

あなたと地球は一体であることをお忘れなく。

あなたは地球の一部であり、地球の構成要素の1つなのですから。 

あなたには、地球の周波数、つまり、地球の記憶、地球の遺伝情報も入っている、ということなのです。




現在あなたが体験しているシンクロ、シンクロニシティーは、

だいぶ早くなって来ているとはいえ、まだまだ現象化に時間を要しています。




あなた自身があなたの内、つまり、あなたの潜在意識に何かを質問した時、

その答えは閃き気付きとなって舞い降りたり、

物質化や現象化を伴って現われたりしますが、

まだまだ時間を要しています。

数日だったり、数時間だったりです。




これが加速する、ますます早まる、ということなのです。

ですから、何かシンクロが起きた時、それは起きたことが凄いのではなくて、

あなた自身が凄いのです。

なぜなら、あなた自身が創造しているからなのです。




シンクロや引き寄せとは、あくまでもあなたが創造している、ということであって、

あなたが何かの原理やテクニックをマスターしたからではないのです。

最初からあなたが持っているものであり、あなたの内に内在しているものなのです。




ですから引き寄せやシンクロのコツを説いている内は、

まだまだあなた自身が、そして指導者自身が、創造者である、という概念を受け入れていない、腑に落としていない、ということなのです。




創造のプロセスにおいて、あなたの想いが波動となって発生し、

その波動によって物質化現象が起きるのです。




シンクロとは物質化現象であって、創造であり、それによって創造作品、創作作品が現れているだけなのです。

これは、あなたが根本創造主と全く同じエネルギーで出来ているからなのです。




あなたこそが神そのものであり、宇宙に遍満する根源的エネルギーそのものであって、

愛という周波数存在、エネルギー存在なのですから。




あなたこそが、究極の愛そのものだったのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆