2016年5月8日日曜日

お金にエネルギーがあるのではない。お金を現象化させ、あなたに具現させている宇宙の愛にエネルギーがある、とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

お金にエネルギーがあるのではない。お金を現象化させ、あなたに具現させている宇宙の愛にエネルギーがある、とは?


地球人であるあなたは、お金がエネルギーだと信じ込んでます。

お金にはエネルギーがあり、しかも、それは崇高なエネルギーなのだと信じ込んでます。




物質世界とは、あなたが信じた世界が創られていく世界です。

ですから、お金こそがエネルギーである、という世界をあなたは創り上げ、体験する様になっていくのです。

つまり、お金にエネルギーを与えているのは、あなたである、ということなのです。




これは何もお金に限ったことでなく、あらゆる物質、あらゆる現象について同様です。

崇高な存在だと、あなたが認識したもの、あなたが思い込んだもの、あなたが潜在意識レベルで信じ込んだものは、すべて崇高な存在になってしまうのです。




本当に崇高な存在は、物質や現象ではなくて、あなた自身なのですよ。

あなたはその信念を入れ替える為にこの記事を読んでいる、ということです。




例えば、パワーストーン、水晶(クリスタル)、ある特定の石、ピラミッドなども例外ではないのです。

あなたの存在に比べたら、それは本当に石ころです。

エネルギーがあり、エネルギーを宿せる力を保持しているのは、あなた自身であり、貴方ほど偉大な存在はいないのです。

それらはあくまでも、あなたを霊的にサポートするアイテムに過ぎない、ということです。




あらゆるすべての物質、現われてしまった現象には、エネルギーがないのです。お金も同様です。

それを現している見えない背後にある波動にエネルギーがあって、原因の力、背後の力にエネルギーがあるのですよ。

それをあなたには肝に命じて欲しいのです。




あらゆるもの、つまり万物は、たった1つのエネルギーによって現れ、顕現させられてます。

あらゆる現象は無である波動によって形創られ、

そして最後には無に返っていくのです。

あなたの肉体も意識が抜けてしまうと、腐敗がスタートし無に返るでしょう?

すべては無から有が生み出され、有は無に返るのです。




人間というのは意識存在でありながら、唯一意識的に波動を創り出せる生命体であり、個我なんですね。

つまり、根本創造主と同等に創られている存在です。

あなたが、いかに素晴らしい能力を有しているか、お解りになると思います。




あなたの中に無限の力があるのであって、あなたの外に無限の力がある訳でないのです。

同時に、外である物質、現象に力がある訳ではないのです。

ですから、お金に力があり、エネルギーがある訳ではないのです。

あくまでも、あなたが体験しているこの瞬間の地球では、お金が存在するが故に、

お金を感謝のエネルギー、愛のエネルギーと認識して循環させましょう、というだけのことなのですよ。




それは、水が循環されるのと一緒です。

大気、つまり、何もない無の空間、空気中には、すべての源であるエネルギーが本当は存在してます。




その大気を冷やすと、水が現れます。

それをやっているのが低気圧です。

低気圧は水を創り出し、雨を降らせます。

雨は大地、川や池、海に流れ、

高気圧による気温、周波数の上昇によって、蒸発し、無に返っていくのです。




お金もこれと同じ様なものなのです。

循環するものです。

そして、あなたも同様なのです。

あなたも循環するものです。

いろいろな人生を体験して来たし、これからも体験するのです。




現代の社会は、背後にある愛のエネルギーに気付かずに、物質や現象にだけフォーカスしてます。

現われてしまった物には何もないのです。

現しているものにすべてがあるからです。




現れてしまっている物にフォーカスすればする程、人間は意識したものをエネルギー化しますので、

現われてしまっている物は波動を下げることですべて現象化しているので、

あなたはますます波動を下げてしまうのです。




テレビはコンセントを外し、アンテナ線は抜いてしまうことです。

本当に必要なソフトだけ観ることです。

パソコンで必要な記事以外は観ないことです。ニュースも見ないことです。




あなたには無限の力があるのですよ。

意識した現象を創れるし、今も創っているのですよ。

つまりこの宇宙は、背後で働いている根源的エネルギーである宇宙の愛のエネルギーを、どれだけ意識して生きているのか?

そこが分水嶺であるのです。




パラドックス、逆説とは、まさにこのことを言っているのであり、

物質や現象にフォーカスすればする程、波動は下がり、その結果として闇の現象を創り、

見えないエネルギーにフォーカスすればする程、波動は上がり、その結果として光の現象を創ります。




あなたが普段している行動、普段何にフォーカスして生きているのか?

それがあなたという意識エネルギー発生装置から創り出され、

そして、そのエネルギーによって、すべての現象が創られていく訳です。




見えないものすべて、つまり大気であり、光が無限のエネルギーであって、それが宇宙にたった1つの愛のエネルギーなのですよ。

見えているものすべてが、そのエネルギーによって現されたもの、つまり結果なのですよ。




現しているもの、即ち、根源的エネルギーである宇宙の愛を意識せずに現象は創れないのです。

現象を創るのは波動であって、周波数です。

そして、その宇宙の愛のエネルギーと全く同じエネルギーで出来ている、あなたの意識、魂、スピリットなのですよ。




地球はまだまだ波動上昇中の課程にあり、宇宙的にはまだまだ発展途上です。

それ故、シンクロの加速度合いも、まだまだであり、これからが本番です。

シンクロが加速する程、あなたは自らが創造主だったと知覚出来る様になっていくでしょう。

そしてそれは確信に至るでしょう。




あなたは、それを体験しに地球に舞い降りたのです。

あなたこそが究極の存在であり、

あなたの中にすべてあったということなのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆