2016年5月15日日曜日

あなたは必要とされている、とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

あなたは必要とされている、とは?


この宇宙には必要とされていないものは存在しません。

つまり、宇宙には必要なものしか存在しません。

ということは、あなたも宇宙の一部であり、宇宙の1つのパズルの1ピースであり、宇宙の1つの構成要素ですから、

あなたも必要とされているのです。

あなたには、それに気付いて欲しいのです。




今この瞬間の地球は波動上昇中であり、あなた自身も波動上昇中です。

今この瞬間、あなたが体験している地球は、フォトンベルトという密度の濃い光の粒子、エネルギーの中にすっぽりと入り込んでます。

これは、より宇宙の愛のエネルギーを浴びている、ということであり、

より多くの情報を与えられている、ということでもあります。




あなたには任務があり、目的があって、

その為に無数の人生を地球で体験して来ました。 

今この瞬間の地球をあなたが体験しているのは、その集大成にあたるイベントが今行われているからなのです。




あなたはあなた自身の本当の目的に気付いていくでしょう。

なぜなら、すべてはあなたの中、あなたの内にあるのですから。

あなたは少しづつ、あなた自身の今回の人生の目的、テーマ、課題に気付いていくでしょう。




それぞれの存在が、それぞれの目的、課題、テーマ、ミッションを持って地球を体験してます。

人によって、それは、

宇宙とは愛であり、この世界はすべて愛なのだよ、と説く目的の人もいれば、

人生に目的はなく、ただありのままで、感じるだけで、ニュートラルな心、中庸な心で生きることが目的なのだよ、と説く目的の方もいらっしゃいます。




宇宙の仕組みを科学的、物理学的、量子力学的に説かれる科学者の様な方もいらっしゃいます。

宇宙に存在する、より高次の愛の周波数を伝播させる役割、目的の方もいらっしゃいます。




無条件の愛で生きることが、宇宙存在としての基本なのだと説かれる方もいらっしゃいます。

与えることが愛であり、与えたものしか受け取れないのだよと説かれる方もいらっしゃいます。 

それぞれが、それぞれの役割をこなし、演じ、それによって自身の目的に沿った生き方をしているのです。




目的があるとは、必要とされている、ということであり、

必要とされているとは、目的、課題、テーマがある、ということです。

もっとリアルに言うならば、あなたには任務がある、ということです。




物質世界において、仕事上、立場上、家族構成上の任務がある様に、あなたにも任務があるのです。

あなたはそれを思い出す時なのです。




その為の準備と訓練は、ずっとして来たのです。

すべての鍵はあなたの中に入っていて、

それを思い出し、それに気付くのも、あなたの役割です。




他の存在は、あなたに気付きを促すことしか出来ないのです。

あなたが、あなた自身の目的を思い出し、それに気付いていくのは、あなたがやることなのです。




それによってのみ、あなたが自発的に人生を創り出すことから、

あなたの創造が始まるのです。

つまり、あなたの地球上の創造作品、創作作品が創られていくのです。

それによって、あなたは創造神としての姿を顕現させるのです。




すべての訓練は終了し、あなたは準備万端で、このカーニバルに参加してます。

あなたは、それを感じ、思い出し、気付き、

すべての情報と記憶はあなたに内にあり、

それに基づいて行動すればいいのです。




行動が鍵です。

物質世界はリアルに行動する世界です。

勇気を持って下さい。

宇宙中の存在があなたを応援しています。

そして、賞賛、祝福、賛辞しています。




あなたは必要とされているのです。

あなたの高次の愛の波動と、あなたの行動、

つまり、あなたの与えたものが宇宙の滋養となり、

宇宙の愛の無限なる創造性、創作作品となるのです。




その時あなたは、根本創造主と同じになっているのです。

あなたこそが、愛そのものであり、神と言われる存在そのものであったのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆