2016年5月6日金曜日

あなたには意識的に世界を創造する力がある


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

あなたには意識的に世界を創造する力がある


地球人であるあなたは、あなた自身に意識的に世界を創造する力があることを信じていません。

そしてあなたは、その様な地球人の同胞達と同じ社会で生きています。

つまり、地球人の集合意識そのものが、あなた自身に意識的に世界を創造する力がないと、信じ切っている、ということです。




この宇宙は、信じた世界が創られていく世界です。

集合意識そのものが、意識的に世界は創造出来ない、その様に信じているならば、その様な世界、その様な社会が形成されるだけです。

つまり、その様な社会が創造されてしまうのです。




あなたが、今この瞬間の地球に舞い降りた理由は、その様な信念を破壊し、新たなる信念を地球に根付かせる為です。

その信念とは、あなた自身が意識的に世界を創造できる、という信念です。

その様な集合意識を形成し、創造する為でもあるのです。




宇宙はすべて創造です。創作です。

ありとあらゆるものが創造であり、創作なのです。




あなた自身も創造されたものであり、創作です。

そして、あなたの属する地球人の集合意識も、創造であり、創作です。

さらに、地球で起こるすべての現象も、創造であり、創作であるのです。




宇宙とは、創造であり、創作なのです。

宇宙が創造であり、創作である理由は、

宇宙そのもの、その実態とは、波動であって、光であって、周波数であって、

実体がないものだからなのです。

あなたは宇宙の本当の仕組みに、ますます気付いていくでしょう。




あなた自身が、自ら意識的に世界を創造する力があることを示すことです。

あなた自身が、それを顕現することです。

その時、それは伝播し、大いなるうねりとなり、集合意識さえも変化させます。




あなた自身が多次元の存在であり、集合意識でもあることを思い出す時です。

あなたは、この瞬間の地球というイリュージョンの世界を自ら選択し、志願して、

お父さんとお母さんの元に生まれました。




あなたは、地球での体験が、本当に辛いものであり、苦しい体験を無数に体験することを知っていました。

でも、あなたは、それを覚悟した上で、敢えてこの瞬間の地球に生まれて来たのです。




それは、闇が光を創り出すことを知っていたからなのです。

闇の大きさが大きい程、光の大きさが大きくなることを知っていたからなのです。




あなたの無数の闇の体験、苦しい体験、苦い思い出は、すべて愛のレッスンであり、

あなた自身を白光の様に光らさせる為のステップだったのです。




今、あなたは、すべてのパズルが組み合わさり、

あなた自身を創造する道を歩むのです。




あなたには、意識的に世界を創造する力があり、

あなたこそが根本創造主そのものであったことを、地球で誇示する為に。




その時、すべての存在が1つとなり、宇宙の愛があなたを通して顕現するのですから。




あなたこそが、宇宙の愛そのものだったのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆