2016年5月19日木曜日

根本創造主の目的とは?



いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

根本創造主の目的とは?


根本創造主とは、宇宙の根源的なエネルギーのことです。

エネルギーであり、波動存在であり、光であって、姿形はありません。

宇宙のすべては、そのエネルギーによってデザインされ、存在してます。




それは物質化されているもの、物質化されていないもの、問わずです。

宇宙の愛とは、その根源的なエネルギーのことであり、根本創造主のことなのです。




根本創造主は、同時に意識体でもあります。

つまりそれは、心がある、ということなのです。

心がある、ということは喜怒哀楽がある、ということであり、

愛がある、ということなのです。




愛そのものが根本創造主ですから、当たり前と言えば当たり前ですが。




根本創造主は、全く同じエネルギーをすべての生命体、意識体に吹き込み、与えています。

つまり、共通のエネルギーによって、万物は創られているのです。




根本創造主は、自身と全く同じエネルギーを与えることで、創造活動、創作活動を始めました。

それがあなたなのです。




あなたは、創造物でありながら、創造活動、創作活動を兼ねているのです。

ですから、あなたには100%の自由が与えらえており、あなたの自由を侵すものは許されません。

与えたものが与えられる、というルールがありますから、

あなたの自由を奪う者、犯す者は、自身の自由が奪われ、犯される体験を吸引してしまうでしょう。




根本創造主は、あなたを通して、その特性である宇宙の愛を表現しているのです。

それこそが根本創造主の喜びであり、本質でもあるのです。




もっとも大切な概念は、あなた自身が根本創造主と全く同じエネルギーで出来ていて、そのエネルギーは共通であって、同一である、ということなのです。

と同時に、万物も同じである、ということなのです。




あなたが無限の愛であって、あなたの外の遠い何処かに無限の神がいる訳ではないのです。

あなたが地球に舞い降りた理由は、その概念を定着させ、

地球に、より創造性を発揮できる環境を構築する為の礎を築く為なのです。




あなたの体験している地球は波動上昇中であり、この概念を定着させる課程にあるのです。

それは、あなた自身が肉体を持って波動上昇する課程であり、プロセスであって、

それこそが根本創造主の目的に沿うものなのです。




他ならぬあなたが、根本創造主なのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆