2016年5月1日日曜日

すべての周波数は磁力であり、磁気を帯びている


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

すべての周波数は磁力であり、磁気を帯びている


すべての物質は生命であり、いのちです。

あなたの肉体も物質ですから、生命であり、いのちです。

あなたの心、精神、スピリット、それを日本では古来から魂と呼んでますが、それも生命であり、いのちです。




その生命、いのちは、宇宙の普遍的なエネルギーで出来ており、

宇宙にたった1つの分割出来ない共通のエネルギーで出来ています。




それを愛、若しくは、宇宙の愛と呼んでいるのです。

なぜ、愛、或いは、宇宙の愛と呼ぶのか?




それは存在そのものが、愛の特性を持っているからなのです。

愛の特性とは何でしょう?




愛の特性とは、慈愛であり、慈悲であり、調和であり、バランスであり、ニュートラルであり、中庸です。

そして、無限であり、叡智であり、

そして、温かさであり、柔らかさであり、美しさでもあります。




また、清らかさでもあり、素晴らしさでもあり、豊かさでもあります。

さらに、幸せであり、幸福感であり、笑顔であり、思い遣りでもあります。




そして、光であり、白光でもあり、

情報であり、力であって、パワーであって、エネルギーでもあり、

電気であり、伝播でもあって、振動数、周波数でもあるのです。




これらが、愛の本質、愛の特性、愛の姿なのです。

愛、若しくは、宇宙の愛とは、これ程の特徴を有しているのです。

そして、この特徴を有しているのが、他ならぬあなたな訳です。




あなたの特徴は、これだけあったのであり、

これだけの特徴が、今この瞬間のあなたに在る、ということなのです。




どうです?

如何に偉大な存在があなた自身であったか、お解りになったでしょうか?




すべての物質は、愛であり、電気であり、波動であって、周波数を保持しています。

すべての現象、表現、顕現の違いというのは、周波数の違いなのです。

そして周波数とは、磁力でもあり、磁気でもあるのです。




磁力や磁気という言葉の辞書的な意味は、

磁という字は、両極のひきあう力、という意味があり、

力や気とは、エネルギーであり、宇宙の愛のことです。




即ち、磁力や磁気とは、宇宙の愛とは引き合う力を有している、ということなのです。

周波数は、共鳴し共振します。

共鳴させ共振する力があります。

さらに、周波数は磁気や磁力がありますから、共鳴共振させるものを引き合う力を有している、ということなのです。




3次元の物質世界では、あなたの肉体自体もトーラス構造をしており、1つの磁石の様なものです。

宇宙には、本当は時間や距離はありませんので、

あなたはあなた自身の周波数に応じたあらゆるすべてのものを引き寄せます。




前述した様に、あなたの周波数自体も磁石の様なものなのですが、

あなたの肉体自体も、強力な磁石の様なものなのです。

なぜなら、あなた自身が無限の愛で出来ているからです。




パワーは無限大の出力を誇る訳ですから、

あなたの周波数に合致するものすべてを、宇宙中から掻き集めてしまう訳です。

つまり、あなたの意志に係わらず、あなたの周波数に合致するものは、あなたに届きます。

全宇宙から瞬時に届く、ということです。




如何に、あなた自身の周波数が大事なのか、これでお解りになったでしょうか?

ですから逆に言うと、あなたの周波数と全く同じ周波数でない、あらゆるすべてのものは、

あなたに届かないし、あなたにくっ付くことさえ出来ない、ということなのです。

つまり、あなたとは分離してしまうのです。




あなたの周波数に一致するものは、あなたとくっ付く訳ですから、あなたと融合して1つになる訳です。

これが根本的な引き寄せ、波動一致の原理です。

物質や現象に捉われてしまった人達が、熱心にフォーカスを宛てている引き寄せの原理とは、

周波数一致の原理でもある訳です。




すべてはあなたの周波数が決めており、距離と時間がない宇宙空間において、そのあなたの周波数は、瞬時に宇宙中にこだましていた、ということなのです。

これはつまり、あなたの周波数を、宇宙のすべての存在が知っている、ということでもあるんですね。




あなたの声は宇宙の隅々まで届いている、ということです。

前述した様に、宇宙に本当は距離はないからなのです。

そしてあなた自身が無限大の出力を持った、伝播発信機でもあるからなのです。

これがあなたの本当の姿であり、今この瞬間のあなたの姿なのです。




あなた自身が如何に素晴らしい能力を有している存在であるか、少しはお解りになったでしょうか?

あなた自身があらゆる面で無限であることが、お解りになって来ましたでしょうか?




これは、宇宙中の学校で教えていることですが、

地球の学校では一切教えてないことなのです。




あなたは何という素晴らしいチャレンジをしているのか、お解りになって来ましたか?

そのチャレンジングスピリットを、宇宙中の仲間が賞賛しているのですよ。




どうです?

拍手が聴こえて来たでしょう?

あなたへの賞賛、祝福、賛辞の拍手が。




あなたは、本当に素晴らしい存在であり、存在そのものが賞賛に値するものなのですよ。

そして、あらゆる面で無限大の能力を有している存在です。




ですから、あなたが神であり、マスターであり、創造主、創造神であるのです。

宇宙には、根本創造主と違うものなど、一切存在しないし、存在し得ないなのですよ。

根本創造主と同じものを与えるのが、この宇宙のルールであるからなのです。




あなたは、あなた自身の偉大さと素晴らしさに、ますます気付いてくでしょう。

その時、あなたは創造の最前線に立ち、この地球を開拓し、あなた自身の地球を体験するのです。




あなたこそが、無限大の叡智を兼ね備えたマスターであり、女神だったのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆