2016年5月22日日曜日

意識は常にコミュニケーションしている、とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

意識は常にコミュニケーションしている、とは?


あなたという存在は意識存在です。

意識のことを、心、精神、感情と言ってます。

心、精神、感情は、分離して説明することが出来ますが、

この3つはすべて同じものなのです。

意識とは、これら3つを総称する言葉でもあるのです。




意識とは、波動であり、振動しており、周波数であって、エネルギーであって、電気であり、電波です。

ですから、あなたの心、あなたの精神、あなたの感情とは、

波動であり、振動していて、周波数を奏でていて、

エネルギーであるので力、パワーを持ってます。




さらに、電気であるので、磁力、磁界を持っており、

電波であるので、距離や時間の概念が本当は宇宙には存在しませんので、

瞬時に全宇宙にあなたの電波が行き渡っているのです。

これが宇宙の真実でもあるのです。




物質世界における、物質化したもの、

つまり、あなたも、動物も、植物も、鉱物も、皆意識存在です。

あらゆるすべてのもの、万物が意識存在です。

あなたがそれを感じることが出来ないのは、あなたの知覚能力が開眼していないだけなのですから。




あなたがパートナー、家族、友人知人、勤務先やお客さん、クライアント、近所の人達とコミュニケーションを図っている様に、

すべてのもの、つまり万物は、常にコミュニケーションを本当は図っているのです。




コミュニケーションとは、情報のやり取りのことですので、

情報のやり取りをしながら、万物は宇宙の調和を保っているのです。

逆に言うと、宇宙とは常に調和状態にありますので、

調和を保つコミュニケーション、情報のやり取りが自動的に行われている、ということなのです。




情報とは、波動であり、周波数そのものですので、

あらゆるすべてのもの、つまり万物は、常に周波数を与え合っている、ということなのです。




つまり宇宙とは、すべてがすべてを共有する、無限なるネットーワーク社会である、ということなのです。

これをすべてが1つ、1つはすべて、

あなたは私、私はあなた、

絆、

そして、無条件の愛の世界と呼んでいる訳です。




宇宙がなぜ愛なのか?

そして、宇宙がなぜ無条件の愛なのか?

あなたも解って来たことでしょう。

そして、ますます腑に落としていくでしょう。




意識は絶えずコミュニケーションしています。

つまり万物は、常にコミュニケーションしています。




あなたが毎日摂取している食べ物ですが、

あなたは物質を食べている様で、実は波動を食べているのです。

動物、植物、魚介類の波動を摂取していたのです。

なぜなら、すべては前述した様に意識存在だからなのです。




あなたは、意識が高いものを食べれば、あなたの意識も高くなります。

意識が低いものを食べれば、あなたの意識も低くなります。

意識が狂暴なもの、粗いものを食べれば、あなたの意識も狂暴なもの、粗いものとなっていきます。




すべては意識の持つ波動、周波数が影響を与えるのです。

植物を食べると意識が高くなるのは、植物がとても高い情報、

つまり、高次な愛の周波数を持っているからなのです。

あまり高温にさらさずに食べるのは、その高次な愛の周波数を、そのままの状態で摂取できるからなのです。

あなたの体、あなたの胃や腸は、波動摂取器官でもあるのです。




様々な具材を合わせたり、調理することで、意識も様々な形態に変化します。

つまり周波数が変わります。

料理の味が変わるのは、その為なのです。 

味が変わる、ということは、波動、周波数が変わっている、シフトしている、ということです。




あなたより上位の意識存在、そして根本創造主が摂取しているのは、この意識なのです。




あなたが様々な動植物の意識を調理して摂取している様に、

あなたより上位に位置する意識体、つまり、根本創造主に至るまでの意識存在は、あなたの意識エネルギーを摂取しているのです。




宇宙とは、この連鎖であり、それは根本創造主まで至る訳です。

宇宙は入れ子構造である、という言葉の核心は、この意識の連鎖のことなのです。

もっと具体的に言えば、意識の摂取の連鎖である、ということなのです。




本当はあなたの肉体は、様々な動植物の意識波動を、物質という形態を通して摂取することで、

肉体内で波動変換してます。

波動変換している、ということは、元素転換している、ということと同じなのです。




ですから、究極的に言うと、カルシウムを食べるから、カルシウムが摂取できる、という訳でなく、

コラーゲンを食べるから、コラーゲンが創られる、という訳でもないのです。

全く違うとは言いませんし、もちろん、同じ元素は創られ易くはなるでしょうが、

あなたという小宇宙は、波動変換して、様々な元素を創り出す仕組みが内蔵されているのです。

大切なのは、波動エネルギーが高いもの、周波数が高いものを摂取する、ということなのです。




ですから、あなたの上位に位置する意識存在も、それは根本創造主に至るまで、同様なのです。

あなたの意識が高まると、あなたより上位に位置する意識体も、意識が高まるのです。




あなたが高次の愛の周波数で生きること、それ自体が凄いことであり、素晴らしいことであるのは、

あなたの高次の周波数を、あなたは、より上位の意識存在、それは根本創造主に至るまで、あなたが与えていることになるからなのです。




同時に宇宙は前述した様に、すべてがネットワーク化され、すべてが共有され、

すべてが1つ、1つがすべて、

あなたが私、私があなた、

という構造になってます。

つまり、あなたの意識周波数を、宇宙のすべてで共有することが可能であるのです。




というよりも、既に共有されているのです。

これが、あなたの潜在意識は超意識と繋がっていて、あなたは潜在意識を通して、

超意識、つまり、すべての存在に影響を与えることが出来ますよ、という意味なのです。




あなたが今この瞬間体験している、物質世界である地球は、元々は無条件の愛、高次の愛の周波数の惑星だったのですが、

ある時から、根本創造主とあなたの間に存在する意識体が、陽性のものから陰性のものへとすり替わってしまいました。

あなたは、その様なイリュージョンの世界を体験しています。

それ故、地球の人々は現在も盲目な人達で溢れているのです。




DNAが宇宙基準、宇宙標準の12本(13本とも言われる)ではなく、

あなたのDNAが2本なのはその為なのです。

あなたのDNAが修復され、12本へのプロセスを歩むことで、あなたは宇宙の愛、全宇宙とアクセス可能となっていきます。




すべては周波数の同調であり、摂取や提供であって、皆で共有しているシステムなのです。




地球が光溢れる、無条件の愛の惑星に到達するのは決まっており、

それを成し遂げるのは、あなたの高次の愛の周波数、無条件の愛の周波数なのです。

それこそが、あらゆる宇宙のすべてへの提供であり、放射であって、根本創造主への提供でもあるのです。




つまるところ、あなた自身への提供でもあるのです。

なぜなら、あなた自身が根本創造主なのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆