2016年5月12日木曜日

柔軟性のある考え方を受け入れる、とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

柔軟性のある考え方を受け入れる、とは?


あなたは、あなた自身の常識の元に生きています。

あなた自身の常識とは、あなたの観念であり、固定観念のことであって、思い込みであり、

あなたが固執し、固形化させた、あなたの生き方でもあります。

つまり、あなたの信念です。




信念とは本来、無条件の愛で生きること、高次の愛の周波数で生きること、日本的に言えば神我で生きること、

これこそが、宇宙に唯一存在する信念であり、固形化、固執化させるものです。

そして、それに付随するものとして、宇宙の基本法則である、与えたものが与えられるという法則、原因と結果の法則、陰陽の法則があるのです。

宇宙とは、いたってシンプル、単純なのです。




これらだけが信念として持つべきものであり、

それ以外は信念に値しないものであるのです。 

柔軟性のある考え方を受け入れるとは、1つの考えに固執しないということなのです。




宇宙は無限であって、無双であり、完全であって、叡智そのものです。

1つの事柄、事象、テーマ、課題、ミッションにおいても、様々なアプローチがあり、その方法は無限にあるのです。

つまり、あなたがある課題に対して、最適な方法だと思っていること以外にも、もっと短絡的に直接解決する方法が無限にある、ということなのです。




これは解り易く言うと、より高次な愛の方法、つまり、愛の周波数がある、ということなのです。

なぜなら、すべては波動であり、周波数の現われでしかないからなのです。




今この瞬間のあなたが体験している現実のすべては、あなた自身が原因になってます。

あなたが原因になっていないものなど、存在しません。

宇宙は無限なので、その無限性を使い、あなたが原因となった世界を創り出しているからです。




あなたは、闇の体験、上手くいかない体験を通じて、愛を学んでます。

そこで、柔軟性を学んでいるのです。

そして、その闇を光、即ち、愛に転換させます。

つまり、愛一元にするプロセスを体験しているのです。

その結果として、愛を創り出しているのです。 

即ち、宇宙にたった1つのエネルギーを、あなた自身も創り出している、創作している、創造している、ということなのです。




どんな些細なことでも、この愛一元化を学び体験するプロセスです。

そうすることで、あなたの人生は転換され、あなた自身がより高次の愛の周波数を奏でる様になっていきます。




元々のあなた、あなたの本質、つまり、あなたの霊的なエネルギー、魂、スピリット、ソウルというものは、宇宙の無限の愛のエネルギーと同一です。

しかしながら、あなた自身の保持する周波数によって、その周波数が奏でる現実を創り出すのです。




つまり、あなたは元々、完全、無限の光エネルギーでありながら、

周波数という情報に応じた現実、そして、あなた自身を体験する、ということなのです。




あなた自身があなたの人生、つまり、毎瞬を転換させた時に、あなたは地球そのものを転換させているのです。

あなたと地球はパートナー関係であり、これは切っても切り離せないのです。

なぜなら、あなた自身のシフトと、地球のシフトはリンクしており、同時に起こることなのですから。




地球のシフトとは、あなた以外のすべてのシフトのことです。

つまり、あなた以外のすべての変化、環境、人間関係、その他もろもろの変化とは、地球をシフトしている結果であり、

それによってあなたは地球を創造している、ということなのですよ。

地球をシフトするとは、地球を創造しているということと同意なのです。




あなた自身が創造者であり、創造神、創造主であって、根本創造主であり、根本創造主の一部という概念が、段々と解って来たでしょうか?




すべては、無限なる光という投影装置が、周波数というフィルター、色を通して映し出される映像に過ぎないのです。




その投影装置が、あなた自身である、ということなのですよ。

これが本来、地球の学校で教えられるべきものであり、最も確信に迫った概念です。

あなたは、今、そのレッスンを卒業し、創造者として旅立つのです。




そしてあなたは、無限性の創造という最前線に立ち、地球を謳歌していくのです。

あなたこそが根本創造主だったことを胸に抱いて。




その時あなたは、根本創造主、即ち宇宙の愛と1つになっているのです。

あなた自身が光の中に返っているのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆