2016年5月14日土曜日

あなたが既にすべてを知っていること気付くこと、そして、それを信頼すること


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

あなたが既にすべてを知っていること気付くこと、そして、それを信頼すること

あなたは、既にすべてを知っている存在です。

なぜなら、あなたの中に無限なる宇宙があるからなのです。

あなたは、あなた自身の偉大さに、ますます気付いていくでしょう。




あなたにとっての最大の気付きとは、あなた自身がすべてを知っている存在であることに気付くことです。

そして、あなた自身、すべてを持っている、すべて在る、すべてを保持している、

すべてを現し、顕現させるだけの能力を既に有している、ということに、あなた自身が気付くことです。




これらすべてを知識としてだけでなく、心の底から湧き上がものとし、

さらにそれを信頼すること、つまり信じることです。




信頼、信じるとは、つまるところ、その概念を受け入れる、ということであり、

つまりそれは、愛する、ということに他ならないのです。




あなたの愛したものが現象化します。

ですから、あなたの信じたものが現象化する訳です。

この単純なフォーマットをあなたも理解するでしょう。

そして腑に落としていくでしょう。




これらすべての概念を受け入れることで、

あなたは根源的エネルギーである根本創造主と直結するのです。

さらに同時に、無限なる宇宙、大きな綺麗な壁掛け絵の様な広大なる宇宙、すべての宇宙と繋がるのです。

つまり、無限なる知恵、無限なる叡智とアクセス可能となるのです。




あなたが地球に生まれて来た目的は、これらの概念を地球人に知らしめる為であり、

あなた自身がそれを体現することで、その周波数を地球に入れ込む為です。




あなたの生き方を、皆が真似る様になるでしょう。

なぜなら、すべての地球人である個我は、同時に神我を、心、スピリット、魂、精神の中に宿しているからです。

つまり、宇宙への扉を既に持っているのですから。




あなたが上記の概念、即ち、無条件の愛で生きた時、

その生き方が周波数となって伝播していきます。

他の人々、つまり、他の地球人も、あなたの周波数に共振させられます。




すべての地球人が神我を持ち、本来、無限の力を持った光エネルギーですので、

その周波数を今度は表現する様になっていくのです。




このプロセスによって、地球は愛あふれる惑星になっていくのです。

つまり、波動上昇とは、現象化が加速する世界だけでなく、無条件の愛であふれる惑星になることを意味しているのです。




これこそが、あなたの社会、つまり地球社会を制限から解放する為の鍵です。

創造性をより簡単にシンプルに発揮できる社会を形成する為の鍵です。




いいですか?

この概念を信じていない人達によって形成されている社会であるからこそ、

あらゆる競争、制限、支配、持つものと持たざるものが存在する世界であるのですよ。




あなたが地球に生まれて来た目的は、この社会を変革させる為です。

地球には高次の愛の周波数が必要です。

そして、地球人には、高次の愛の周波数が必要なのです。




すべては周波数の投影であり、意識情報、遺伝情報、つまりデータの投影です。

現実社会を癒し、すべての存在を癒し、そしてそれらを無条件の愛で溶かすのは、

あなたの周波数であり、あなたの生き方でもあるのです。




これこそが根本創造主と同じ生き方であって、

根本創造主と全く同じエネルギーを持つ、あなたの使命であり、目的なのですから。




あなたは宇宙の目的とあなた自身の役割に気付いていくのです。

あなたこそが光そのものであって、あなたこそが究極の神だったのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆