2016年5月29日日曜日

あなた自身が歩くパワースポットになる、とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

あなた自身が歩くパワースポットになる、とは?


あなたは周波数上昇を続けていくと、あなた自身がパワースポットになります。

もう、全国各地、世界中のパワースポットを旅歩く必要はないのです。




それは、外にパワースポットを見出しているに過ぎません。

自身の中に無限の力があることに気付かず、又、それを認めていないからこそ、外に憧れ、パワースポット巡りの願望が湧き出て来るのです。

あなたは、あなた自身が最強のパワーを発するパワースポットであったことに、ますます気付いていくでしょう。




大都会のど真ん中に住居を構えながら、高次の愛の周波数を奏で、スピリチュアルな活動の模範、お手本となる様な方もいらっしゃいます。

これは、ご本人自体がパワースポットだからに他なりません。




大都会とは、物質波動、陰の波動が極まった環境です。

自然は極端に少なく、車や電車は行きかい、騒音が溢れ、物質にフォーカスしている人、お金遊びに興じ、現象の虜になっている人で溢れています。

それだけ、陰、マイナス、ネガティブな周波数が蔓延している、ということなのです。




そんな中でも見本やお手本となる様な活動が出来るのは、

ご自身そのものがパワースポット化しているが故なのです。




それらの方々は、人間そのものを光と観ています。

都会の雑踏の人ごみを、光の集合体と観ているのです。 

そうすることで、陰のエネルギーに染まることなく、陽のエネルギーに変換しているのです。




環境としては、自然と調和した空間に身を置くことが、基本的にはとても大切です。

ですが、人それぞれに生きる目的、課題、テーマ、ミッション、任務がありますので、

大都会の中で生きる人もいれば、大自然の中で生きる人もいるのです。




自然と調和した地方都市で生きる人もいますし、

周波数の変化によって、住まい環境を変化させる人もいます。

すべてがベストであり、ベストな環境に住まうのです。




あなたの周波数が上昇し、あなたの様に周波数が上昇した人が今急激に増え増殖しています。

そうしますと、動くパワースポットがあちこちに出来、存在する様になります。




こうなりますと、動くパワースポットによって、レイラインが完成し、地球がアメーバ状にその動くパワースポットによって包まれていく現象が発生します。

これこそが、地球という環境と地球人が、共に大きくシフトする鍵です。




地球が、周波数が高く素晴らしい、無条件の愛で生きる人達によって包まれることで、高次の愛の周波数で包まれることになるからです。

その時に、地球は意識面で内部爆発し、同時に地球人の意識面での内部爆発が起こるのです。




これこそが、宇宙の愛が意図していることです。

これこそが、高次の意識体、宇宙の他の同胞が意図していることです。

そして、これこそが根本創造主が意図していることであり、

それこそが根本創造主の最大の喜びであり、滋養となるものなのです。




根本創造主は、意識を喜びとし、意識を滋養とし、意識を摂取しています。

つまり、ご自身と同じ周波数に近付くことを最大の喜びとし、最大のエネルギー源にもしているのです。




そして、その根本創造主とは、あなたなのです。

ここに宇宙のからくりが存在しているのです。




あなたは、あなた自身の周波数の上昇を、滋養とし、喜びとし、エネルギーとしていた、ということなのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆