2016年5月25日水曜日

あなたの生きる目的は、情報である光を、光が失われた地球にもたらす為である、とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

あなたの生きる目的は、情報である光を、光が失われた地球にもたらす為である、とは?


あなたの体験している今この瞬間の地球は、情報である光が失われてしまった世界です。

あなたは、地球に無限の情報である光をもたらす為に地球に舞い降りたのです。

あなたは、あなた自身の任務に、ますます気付いていくでしょう。




情報とは光であり、光とは情報です。

光とは愛でもあり、エネルギーでもありますから、

情報とは愛でもあり、エネルギーでもあるのです。




地球は長年、周波数制限の壁が構築され、設定されて来ました。

波動上昇の時を迎え、その壁がどんどん壊され、崩壊されていきます。

あなたは、その壁の崩壊を加速させる為に地球に舞い降りたのです。




あなたの高次の愛の周波数で、周波数制限の壁の崩壊を加速させるのです。

既に周波数制限の壁の崩壊は始まっており、それは今後も加速していくでしょう。

なぜなら宇宙は本当は無限なのですから。




無限性が開花しない惑星など存在しないのです。

地球も晴れて無限性の開花する惑星、

つまり宇宙の愛を顕現する惑星になっていくのです。

あなたは、その為の創作活動に携わっているのですから。




地球人のほとんどすべてが、自らに無限の創造力があることを信じていません。

スピリチュアルに生きる人でも、左脳的にはそれを理解しているものの、潜在意識の深いレベルにおいて、それを理解し、腑に落としている方は限られます。




本当は地球人のすべてが、自らに無限の創造力がある、ということを認識して生きて当たり前であるのです。

それこそが宇宙標準であり、宇宙基準であるのですから。




すべては周波数であって、波動の振動数です。

すべてのものが波動であり、周波数を奏でていて、

あなた自身も波動であり、周波数を奏でています。




あなたの周波数が高いレベルの周波数を奏で始めると、

宇宙のあらゆる叡智があなたに、そして地球にもたらされる様になります。

宇宙とは周波数に合致したものが、必然的にもたらされる世界でもあるのです。




奇跡的なもの、奇跡的なこと、奇跡的な現象、リアリティーとは、

本来宇宙においては当たり前に起きることであり、

地球でそれが奇跡と定義されているのは、

それは地球が今まで、低い周波数に留まる様に、あらゆる仕掛けがされていたからなのです。




今、地球は宇宙の光の情報を、たっぷりと吸収出来るサイクルに到達しています。

地球には、宇宙の無限の光が注ぎ込まれています。




いくら無限の光が注ぎ込まれていても、やるのはあなたなのです。

地球人として、あなたが光の伝道者となり、光の模範となって生きることで、

地球に宇宙の高次の愛の周波数が定着していきます。




あくまでも地球人であるあなたと、地球とのコラボレーションであり、

地球人であるあなたが、陽でエネルギーで能動原理、男の役割、

地球そのものが、陰で、質量で受動原理、女の役割なのです。

この2つが1つになり、愛一元となることで、

あなたも地球も進化し、宇宙の無限の愛を表現する世界、表現する環境が構築されていくのです。




あなたは使命を思い出す時なのです。

あなたの任務は、愛そのもので生きることであり、

あなたこそが根本創造主である、無限の愛の光だったのですから。




あなたこそがマスターであり、女神であったのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆