2016年5月10日火曜日

質問とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

質問とは?


質問とは、基本的にあなたの内に向かってするものです。

あなたが外に向かって質問しているうちは、あなたが答えを外に見出している、ということです。

そして、全知全能の神、無限の愛を外に見出している、それらが外にあると、あなたが信じている、ということなのです。




ですから質問とは、神そのもの、愛そのもの、根本創造主そのものである、あなた自身の潜在意識に質問するものなのです。

どうやったら〇〇出来るのだろう?

その様に呟くだけでいいのです。




絶えず呟く、ということです。

気づいたら、思い出す度に呟く、ということです。

そうすると、あなたに最適な回答があなたにもたらされます。

それは気付きとして直接湧き出て来たり、

或いは又、たまたま見たWebサイトだったり、様々です。




中には、親しい身内、知人からもたらされたりもします。

つまり、シンクロ、シンクロニシティーが働くのです。




あなた自身が神であって、愛であって、宇宙の叡智そのものなんですね。

あなた自身が本来無限の叡智そのものであって、無限無双の存在なのです。

あなたはそれを受け入れるだけでいいのです。




それと同時に、周りのすべてもその様な存在なのだと認めることです。

その無限性があなたや周りの人達に具現していないのであれば、

それは周波数の違いによるものです。




周波数の違いが、表現の違いだからです。

つまり、個性の違い、オリジナリティーの違いであるのです。




大切なのは、本当は質問することでなく、その逆で与えることなのです。

この物質世界はパラドックス、逆説の世界です。

逆をするとすべて上手くいく世界なのです。




あなたは与えていれば、質問の答えなどすぐ舞い降りるし、

質問することでもなかったことに気付くのです。

質問するとは、求めていることと同意だからです。




ですから、質問する程、波動は下がり、

与える程、波動が上がります。

質問したいのは自我であり、

与えたいのは神我です。

それ故、質問ばかりしている人は自我に偏り、波動が下がり、ますますマイナスの循環、ループとなっていきます。

それに対し、与えてばかりいる人は、神我が顕現しますから、波動が上がり、プラスの循環、ループとなっていきます。




求めるのではなくて、与えるのです。

その時に、あなたの求めていたものが自動的にあなたにもたらされるのです。

この単純なフォーマットを肝に命じて下さい。




あらゆる賢者、聖者が与えることを説いているのは、

それ自体が愛であり、無条件の愛であって、

それこそが宇宙そのものであるからなのです。




宇宙とは無条件の愛で出来ており、

本当は無条件の愛以外、存在しないのです。

宇宙とは愛一元であって、ただ光だけの世界なのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆