2016年5月30日月曜日

夢はイメージした瞬間にすべて叶っている


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

夢はイメージした瞬間にすべて叶っている


夢とはイマジネーションであり、思考であって、想像であり、

それは創造に直結するものです。

あなたは創造主ですから、創造する主、創造する「あるじ」です。

ということは、夢やイメージ、想像、つまり思考というものは、それを描いた時にすべて叶っている、ということなのです。

あなたは、ますますあなた自身が創造主だったことに気付いていくでしょう。




夢やイメージしたことが、すぐ具現化、現象化しない理由は、地球の周波数とあなたの周波数に関係があります。

周波数が低い世界、周波数が低いあなたですと、現象化するまでにタイムラグが発生します。




近年、シンクロは加速していますが、宇宙的に観たら地球のシンクロのスピードはまだまだです。

シンクロとは物質化現象、具現化現象なのです。




本来、夢は思い描いた瞬間に叶ってます。

今この瞬間に叶わない原因は、その夢に対して執着していることが理由の大半です。




ほとんどのケースが、いつまでに、という時間的制限を自らの夢に課してます。

例えば、何歳までに子供が産みたい、などです。

子供など、50歳になっても生めます。

昔の日本を考えてみて下さい。

6人、8人、10人の兄妹など、当たり前だったのです。




そうしますと、約50歳で10番目を出産など、ざらだった筈です。

今でもアフリカなどでも同様の状態と思われます。




夢はイメージした瞬間に叶ってます。

でも、それがいつ現象化するのかは、誰にも解らないのです。




明日かもしれないし、数年後かもしれないし、あなたが肉体を離れる直前かもしれない。

さらに、次に地球に生まれた時かもしれないのです。




前述の例でいうと、子供が欲しかったあなたは、

次の人生で16歳で初めて出産し、その後10人以上を出産するかもしれません。

また、自身の出産は体験しなくても、膨大な数の子供達を抱える学校の先生や幼稚園、保育園の先生を体験するかもしれません。




どちらも子供を持つ、子育てを体験する愛のレッスンに変わりはないのです。

あなたが保有する子供など最初からいないのです。

子供はすべて宇宙からの預かりものであって、あなたの所有物ではないのです。

すべては1つ、1つはすべてですから、すべての子があなたの子であり、同時に宇宙の子、宇宙の1つの個我、表現でもあるのです。




例えば、プロスポーツ選手になる夢を高齢で思い描いても叶っている、ということです。

次の人生でその様な環境、つまり最適な肉体的遺伝子を持った環境に生まれことにつながる、ということです。




すべては創造であり、創作です。

あなたは、それを体験しに来たのです。




夢はいつ叶うか解りません。

本当は存在しない時間の執着を断捨離し、宇宙に委ねて生きることです。




ですが、夢は描いた瞬間に叶っているのです。

なぜなら、あなたはすべてを持っている、根本創造主なのですから。




あなたこそが無限の叡智であり、創造の源泉である、宇宙の愛というエネルギーだったのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆