2016年5月9日月曜日

肉体の奥深くに眠っているコードを目覚めさせる、とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

肉体の奥深くに眠っているコードを目覚めさせる、とは?


光の家族が繰り出すメッセージの数々は、あなたの肉体の奥深くに眠っているコードを目覚めさせます。

光の活動家の目的は、周波数制限の惑星である地球の波動上昇を促す為であり、

同時に周波数制限の立場に置かれた地球人の、波動上昇を促し、進化させる為です。




そのサポート役、支援役が、光の家族であり、光の活動家なのです。

あなたは、あなた自身の本当の目的を思い出すでしょう。

そしてあなたは、あなたらしい人生に、ますますシフトしていくでしょう。




地球人であるあなたの肉体の中には、コードが眠っています。

眠っている、ということは、活動していない状況に置かれている、ということを意味します。




本来、機能し、活動するコードが眠っているが故、あなたの無限性が顕現しないのです。

そしてあなたが、あなた自身に無限の力があることに信じられないでいるのです。




コードとはDNAのことであり、DNA情報のことです。

光とは情報であり、3次元の物質世界では、それは肉体細胞の細胞核に存在するDNAに格納されてます。




本来、DNAそのものが生きる生命であり、DNAそのものが1つの生命体なのです。

あなたの肉体は、無数の微小生命体の集合体であり、その結晶です。

DNAも又、同様である、ということです。




光の活動家から放たれる周波数が、あなたの肉体のDNAのコードを蘇らせ、修復し、その内部情報を書き替え、バージョンアップさせます。




元々、あなたの肉体のDNAは、完全なる宇宙そのものでした。

ですが、地球という惑星では、ある時にそのDNAが一部機能不全状態となりました。

DNAが本来の役目の大部分を果たさなくなったのです。




今この瞬間の地球人が、宇宙の愛について全く理解していないのはその為です。

DNAが対応していない為に、宇宙の愛?何それ?宗教?という発想しか湧き出て来ないのです。




これは、知らない土地に行ったことがない者に、行ったことがある者が詳しくその状況を話すことと同じです。

体感したことがない者に、あらゆる説明をした所で、それを理解し、ましてや腑に落とすことなど、不可能に近いのです。




光の活動家は、あらゆる活動を通し、愛の周波数をあなたに届けることで、あなたの肉体の奥深くに眠っているコードを目覚めさせます。

DNA内のコード、フィラメントは生命ですから、その愛の周波数に呼応して、再び組み立てられ、修復され、進化していきます。

そのプロセスを経て、DNAが本来の機能を回復していきます。

光の情報を手にしたDNAは、それ自体が生命体ですから、ますます成長します。つまり、シフトします。




あなたという意識存在は、肉体とのコラボレーションで存在してます。

高次の肉体を手にしているのか?

低次の肉体を手にしているのか?

それによって、結果である現象は全く変わってしまうのです。




あなたは、光の活動家の援助もあり、DNAを宇宙基準の本来の姿に修復、進化させ、DNA内の情報も最新の情報に書き替えていきます。

それによって、あなたは宇宙の愛、即ち、全宇宙とアクセス可能となるのです。

これは、宇宙の叡智そのものと、常に接続された状態を意味します。




宇宙の叡智とは、光そのものです。

ですから、そこに闇がある筈がないのです。

3次元の物質世界である現象界を体験する限り、闇の体験は存在し続けますが、

それも光を生み出す為、光の尊さに気付く為の愛のレッスンだと思える様になるのです。




これは、あなたが今まで宇宙の愛と分離していたのが、

今度はその宇宙の愛と常時接続となることで、その様に感じ取るこが可能となるのです。




あなたの内に宿っている、決して見えない光エネルギーである、魂、霊魂、スピリットは、本当に無限で完全なる光そのものです。

つまり、愛というエネルギーそのもので、一点の曇りさえもないのです。




曇りがあるのは、DNAの内部に納められた情報の中にあるのです。

あくまでも、3次元の物質世界、現象界は、その情報の投影でしかないからなのです。




あなた自身は、あくまでも、どこまでも、完璧、完全なのです。

宇宙の根源的エネルギー、つまり、根本創造主と全く同じエネルギーだからです。




すべての体験は、DNAが決めているのです。

そして、DNAの内部情報によって、投影され、現象化されているだけに過ぎないのです。




これを知ったあなたは、意図的に現象を創ることが可能である、ということです。

これを知ったあなたが、まだまだこれらの文章に対し、理解不能であるならば、あなたは周波数コントロールの中に、まだまだ生きている、ということです。




すべては周波数であり、何もかも周波数です。

そして、その周波数こそが光であり、愛であり、情報であって、

すべての生命に影響を与えるのです。 

そして、微小生命体であるDNAにも影響を与え、DNAという生命体を形創っていくのです。




既にあなたのDNAの中には、あなたから無限性を引き出す為のすべての材料は揃っているのです。

あなたに足りないものは?

そうです、周波数です。

足りなかったのは、愛の周波数だけであり、高次の愛の周波数だけなのです。




あなたが根本創造主に返るのは、その周波数を手にした時なのです。




そしてあなたは、大いなるすべてである根本創造主に返っていくのです。

その時あなたは、無限の力を手にしているのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆