2016年5月11日水曜日

現実とはどの様なものなのかという定義を拡大する、とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

現実とはどの様なものなのかという定義を拡大する、とは?


あなたの体験している現実は、あなたの想像を超えたものです。

現実とは多次元であり、もっと広大なものです。




あなたが現実を狭い範囲で定義すれば、あなたは神であり、1つの創造主ですから、その様な狭い範囲の現実が創られ、定義されてしまいます。

あなたは現実の定義を拡大する時を迎えているのです。




現実とは、無限なる宇宙の一部であり、1つの表現です。

あなたの意識によって創造されます。

あなたが現実の定義を拡大することによって、もっともっと幅広い現実、宇宙の無限性が現れた現実、宇宙の無条件の愛が現れた現実を創ることが可能なのです。




あなた自身を信じて下さい。

あなたは、この進化の課程にある地球において試されているのです。




すべての情報はあなたの内にあります。

あなたの中にデータがあり、叡智があります。

つまり、あなたの中に無限性があるのです。




愛とは無限性です。

あなたの中に愛があるのです。

あなたの中に宇宙の愛があるのです。

それに気付いて下さい。




宇宙は無限ですから、何でも創れるのです。

あらゆるものを創ること、それが宇宙の目的であり使命でもあります。

つまり、創造こそが宇宙の目的であり、あなたの目的でもあるのです。




現実の定義を広範囲に拡大することとは、常識を打ち破ることです。

つまり制限を外すこと、溶かすことでもあります。

その結果として、宇宙の無限なる創造性が、あなたを通して顕現して来ます。

と同時に、それは地球での創造性が拡大するのです。




あなたは地球と1セットであるのです。

共にダンスを踊るパートナーなのです。




宇宙には常識はなく、すべてが正しいという言葉だけが存在します。

すべては波動が織りなす創造作品であり、創作です。

すべては光そのもの、波動そのものである、宇宙の愛の表現であるのです。




あなたの中にある無限の叡智を信じて、あなた自身が生きた時、あなたはあなた以外の人を導いてます。

つまり、方向性を指し示すこととなります。




あなた自身が世界を変えれることを信じて下さい。

あなた自身が地球をシフトさせることが出来るのです。




あなたこそが根本創造主だったのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆