2016年5月4日水曜日

3次元の物質世界と神の関係


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

3次元の物質世界と神の関係


あなたの体験している3次元の物質世界、場合によっては縦、横、高さに時間を加えるので4次元とも表現されますが、

この物質世界は周波数が低い為に、簡単に制限が生まれます。

制限が生まれるとは、簡単に限界が生まれる、ということです。




宇宙は本来無限ですから、無制限です。

限界がありません。

ですから、周波数の高い惑星になればなる程、無制限に近づきます。




周波数の高い惑星とは、高次元の惑星でもあります。

制限がないので、多次元の世界、多次元のあなたを、より実感できる惑星でもある訳です。 




現在あなたが体験している地球は、波動上昇中であり、高い周波数の惑星、高次元の惑星に向かってます。

そして、あなた自身も肉体を保持しながら、そのプロセスを歩んでます。




周波数が低い環境、周波数が低いあなたですと、限界は即生まれます。

それ故、地球人であるあなたは、今まで神を外に見出していたのです。




何か凄いことが起こったり、何か凄い結果、現象が現れた時に、

神業と言ったり、神掛かったと表現したり、あの人は神レベル、などど表現されるのはその為です。




制限の惑星である為に、あなた自身が神であることを忘れ、それを信じず、外にある何かを神と創造してしまうのです。

あなた自身が、あなたの外に神を創ってしまうのです。




神社にお参りに行くのはなぜでしょう?

外にお願いしにいくからですね。

神頼みとは、あなたの外に頼みにいく訳です。

ですが、神社には何が置いてあるでしょうか?

鏡ですね。

神社には仏像でなく鏡なのです。

鏡には誰が映りますか?

あなたですね。

あなたが神ですよと、映してくれている訳です。

ですから神社とは、あなたが、あなた自身に向かって祈る場所でもある訳です。




あなたが地球に生まれて来た訳は、あなた自身が根本創造主の一部であり、あなた自身が宇宙の愛のエネルギーの一部であって、

あなたの中に無限の叡智、無限の知恵、無限の力があることを地球に示す為です。

つまり、神は外にはおらず、あなたの中に在ることを知らしめる為です。




個我でありながら根本創造主でもあるあなたは、3次元の限界のある世界で、無限性を示し、

あらゆるすべてはあなた自身で創造出来るだという挑戦の最中でもあるのです。




根本創造主はエキサイティングな体験を願望しており、

あなたという個我を通じて、それを味わっているのです。




あなたは波動上昇し、高次の愛の周波数を奏でて生きることで、宇宙の愛の無限性を開花させていきます。

波動上昇と無限性の開花はシンクロしており、

高次の周波数に成れば成る程、シンクロは加速し、創造性が著しく顕現していきます。




あなたは地球という惑星で、自らが神であることを示すと共に、

奇跡ではいつでも起こるものであり、あなた自身が起こしていることを知らしめる為に、

今この瞬間の地球を生きているのです。




無限性の扉はあなたの中にあり、あなたはあなた自身を神格化することで、あなた自身が宇宙の愛であることを悟るのです。

あなたこそが無限の叡智そのものであり、究極の愛という存在だったのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆