2016年5月20日金曜日

闇の具現とは浄化だった、とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

闇の具現とは浄化だった、とは?


あなたの体験している、この物質世界、つまり地球は、

2元の世界です。

光と闇とが織りなす、愛のレッスン場であり、

宇宙の愛の教室の様なものなのです。

あなたは、ますます宇宙の本当の姿、地球の存在する意味、あなた自身の存在そのものについて、理解を含め、腑に落としていくでしょう。




宇宙とは、広大な実験上であり、尚且つ、愛のレッスン場、愛のレッスン教室の様なものです。

宇宙は無限ですから、あらゆるレッスン教室を完備しています。

あなたは今、地球という惑星でレッスンを積んでいる訳です。




人はポジティブの具現化、つまり光の具現化に対しては、さほど気に留めません。

ですが、闇の具現化、現象化については、最大限に気に留める傾向があります。

ですから本来は、闇の現象化からの方が気付きが多く、光の現象化からは気付きは得られないものなのです。




闇の現象化、現実化の解釈には2種類あって、

1つはネガティブ、マイナスのエネルギーの放射、蓄積により、

その陰のエネルギーをあなたが吸収する為に発生する、という解釈です。




つまり、蒔いた通りに刈り取る、ということであり、

与えたものが与えられる、

放射したものを吸引する、

ということです。




もう1つの解釈は、あなたは波動上昇中であり、

そのプロセスとして、あなたの意識、つまり、あなたの潜在意識に書き込まれているネガティブなエネルギーが炙り出され、放出され、

あなたの意識が浄化の道を歩んでいることで発生する、という解釈です。




後者は所謂、好転反応のことであり、

闇の出尽くし、ということなのです。

相場用語で言えば、セイリングクライマックスであって、

投げ売りであり、売りの出尽くしである、ということです。




このセイリングクライマックス、つまり、強力な闇の現象化がないと、

あなた自身が軽くなれないのです。




あなたは、マイナスなエネルギー、つまり、マイナスの感情の記憶をたっぷりと仕舞い込んでます。

それを断捨離しないと、あなたは軽くならず、

つまり、バランスされ、波動上昇して、高い愛の周波数を放射する様になれない、ということなのです。




断捨離とは、物だけでなく、あなたの潜在意識の中のエネルギー、

つまり、過去の記憶、過去の感情の記憶こそ、断捨離していくものなのです。




闇が炙り出され、感情が極度にマイナス、ネガティブ、陰に傾いた時、

遠慮なく出してしまうことです。




つまり、泣き叫び、わめき、怒り、言いたいことを言ってしまうことです。

感情を抑え込まないことです。




あなたが全力で放射することで、あなたの周りもそれを受け止めます。

その反応はまちまちでしょうが、あなたが素直、ピュアに向かう行為を、

パートナー、家族、身近な人々は受け止めてくれるでしょう。




なぜなら、パートナーや家族、身近な人々は、本当はそこにいないのです。

彼らは、波動によって、そこに居る様に見えているだけなのですから。




どうせ、あなたの人生の責任は、あなたが取るのです。

誰も変わってくれないのです。

素直なあなたに戻って、全力でネガティブを出し切ってしまいましょう。




高次の愛の周波数を奏でるレベルに到達する為には、

誰しも、この様なプロセスを体験します。

人によっては、茶碗が飛び、テレビに足蹴りが入ったり、

その表現は様々です。

まさに、星一徹状態になったりします。




すべて浄化であり、愛一元へのプロセスであり、レッスンです。

闇が出尽くすことで、トレンドが陰から陽に転換し、上昇トレンドに入って行けるのです。




本当は、闇こそ、喜んで体験するべきものなのです。

というのも、闇を経験、体験しないと、光の素晴らしさが観えないし、気付けないのです。




頭、つまり、左脳で理解するものではないのです。

光、つまり愛とは、感覚として知覚することが愛のレッスンであるからなのです。




あなたは最初から愛されているし、永遠に愛されている存在です。

どんな状態になっても、愛されている存在なのです。

そしてこれは、万物が同様でもあるのです。




あなたは闇を受け入れた時、闇を愛しているのです。

闇を味わう・・・。

そのこと自体が闇の受け入れであり、浄化でもあるのです。




あなたは、光と闇とが交互に現われる、この物質世界の地球で、

ますます波動上昇していくのです。




それは愛一元への旅であり、

宇宙の愛の本当の姿に気付く為の旅であり、

同時に、宇宙の愛の本当の姿に帰る旅でもあるのです。




あなたこそが、宇宙の愛そのものであって、

宇宙の無限の愛の体現者となる方なのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆