2016年5月20日金曜日

光が情報であり、闇は情報の欠如である、とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

光が情報であり、闇は情報の欠如である、とは?


あなたの内、あなたの肉体とオーバーラップして存在しているエネルギー、

つまりそれを、魂、霊、霊魂、スピリット、ソウル、

或いはそれ自体を、愛とか宇宙とか言うのですが、

それは無限の光です。




それは完全であって、完璧であり、無限の叡智であって、無限の知恵でもあります。

あなたの個性とは、その光、或いは、エネルギーによって投影される影絵の様なものであり、アニメーションフィルム、映画のフィルムの様なものなのです。




つまり、無限の光の発光体、投影装置が、あなたの本当の姿であり、

あなたの個性、個我とは、本当のあなたの付属品であって、1つの映像作品、映画作品の様なものなのです。




この映像作品や映画作品は、情報によって創られます。

情報は、波動、つまり周波数で出来ています。

あなたの個性、あなたという個我は、情報である周波数の違いにより、その表現、つまり現象を変幻自在に変える存在なのです。




ですから、あなたの体験する現実も、あなた自身の肉体さえも、

すべての現実、リアリティーというのは、フィルターの役目をしている周波数、つまり情報によって、

いくらでも変わってしまう、変化してしまう、つまりシフトしてしまう、ということなのです。

あなたは現実世界が創られる仕組み、宇宙の仕組みに、ますます気付いていくでしょう。




あなたの本当の姿は光であって、エネルギー存在です。

ですが、あなたがどの様な情報、どの様な周波数を奏でるかによって、その表現が変わります。

ですから情報、周波数がすべてである、と言えるのです。




情報を持っているのか?持っていないのか?

どんな情報を持っているのか?所有し保持しているのか?

それによってあなたの表現、つまり、あなたの人生が変わるのです。




光が情報であり、闇は情報の欠如です。

光が愛であって、闇は偽りの愛、偽愛です。

光が高次の愛の周波数であって、闇が低次の愛の周波数です。

光がプラスの周波数であって、闇がマイナスの周波数です。




あなたの本当の姿は無限光なのですが、

その表現は、どんな情報を持っているのか?

それがすべてであるのです。




愛とは光であり情報ですから、愛に生きる程、情報があなたに入って来ます。

愛とは与えることです。




これと裏腹に、愛に生きるのではなく、自我に生きると、情報は入って来ず、欠如していく様になります。

思考、視野も狭まり、何事も観えなくなっていくのです。

そして、ますます求める様になる訳です。

自我は求めることを喜びとし、それによって、マイナスのエネルギーを創り出します。

それによって、ますます闇が創られていくのです。




あなたはこの仕組みを体験しているのです。

愛のレッスンとしてです。




あなたの体験している地球は、まだまだエゴ社会、自我に偏った社会です。

それ故、マイナスのエネルギーが放射され、それによって闇が創られてしまう訳です。




あなたはその地球を変える為に生まれて来たのです。

あなたの高次の愛の周波数が、地球を変えてしまうのです。




あなたの生き方が問われているのです。

愛がすべてをシフトさせる鍵であり、

情報であり、光であって、

本当のあなたそのものなのですから。




あなたの保持する周波数が、高次の愛の周波数を奏でた時、

あなたの人生と、あなたの体験する地球は、無限の愛が現象化する世界になっているのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆