2016年5月28日土曜日

すべての知識は組み合わさる、とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

すべての知識は組み合わさる、とは?


あなたのDNAが最大の鍵です。

あなたのDNAが、すべての鍵を握っています。




あなたは、DNAこそが3次元の物質世界における意識そのものであり、データバンクそのものであって、

情報と愛の結晶体であることに気付いていくでしょう。




DNAとは、あなたという小宇宙、つまり、人体という小宇宙の中の、さらなる小宇宙であって、

あなたの中の神、あなたの中の創造主そのものの様なものです。

DNAこそが、あなたのマスターコンピュータであって、

あなたの意識情報、即ち、あなたの光情報をパッケージングしたものなのです。




DNAそのものが生命体であり、周波数であって、

もちろん周波数の影響を受けます。

DNAが高次の愛の周波数を浴びると、DNAが活性化し、DNAのあるゆる機能、あらゆる情報が進化します。




波動の高い何か?振動数の高い何か?周波数の高い何か?に触れることが大切なのは、

あなたの意識情報が書き換わり、同時にDNAの進化とバージョンアップが進むからなのです。




あなたのDNAの中に、すべての知識が眠っています。

それは、バラバラにされた状態で眠っているのです。




あなたが高次の愛の周波数を受けた時、

それは組み合わさり、1つの作品、1つの機能を有するものとなります。

それによって、あなたはあなた自身が何者であり、何の為に地球を体験しているのかが解るのです。




あなたの根本的な意識、あなたの根源的な意識とは、

根本創造主と全く同じものであって、根本創造主の一部です。

つまり、あなたの根源的な意識は光そのものです。

ですが、あなたのDNAがあなたの別な意味での意識であり、もう1つの意識なのです。




無限の光エネルギーは、このDNAと言う作品を、映像作品として現実世界に創り出しているのです。

そこに個性が生まれ、そこに個我があり、そこに自我があるのです。

つまり、そこに広い意味でのエゴが生まれるのです。




あなたは、個我と神我を同時に持った生命体、意識体なのです。

個我はDNAそのものであり、DNAによって表現されていきます。




あなたが無条件の愛で生きた時、

あなたは無条件の愛の周波数を奏で、放射します。




与えたものが与えられますから、

あなたは、さらなる無条件の愛の周波数を吸引し、

その周波数があなたのものになります。

つまり、あなたの新しい周波数、振動数となるのです。




あなたのDNAは、この周波数に呼応し、新たなDNAに同時に進化します。

それによって、あなたは自ら、あなた自身が何者であり、何の為に地球に来ているのかを知覚するのです。

そのプロセスを繰り返すことで、あなたのあらゆる能力が高まっていくのです。

そして、それが現実の世界に現われて来る訳です。




あなたの知りたい情報は、すべてDNAに入っているし、DNAによって他の宇宙ともアクセス出来るのです。

物質世界は統合、即ち、愛一元を学ぶプロセス、学校でもあるので、

その様なことを通して、あなたは愛の1つの形態をレッスン中であるのです。




すべては周波数です。

そして、あなた自身の周波数でもあります。




その周波数を変えるのは、シフトさせるのは、無条件の愛なのです。




愛の周波数をどこまで高められるのか?

それこそが宇宙の無限の愛を顕現させる鍵なのです。




その時、あなたは素晴らしい地球にシフトし、

無条件の愛で溢れる地球にシフトしているのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆